【弐玖弐】寒い【御礼!】


なので急遽更新φ(´ω`●)いつも感謝です(*`・ω・)ゞ

これ↑とは関係ないのだが、クランウェルツノガエルがジャンガリアンハムスターを2匹同時に捕食した動画があってね。しかも頭と下半身なので不思議な光景だったよ( ´;゚;∀;゚;)下半身を喰われた個体は、頭を喰われた個体に攻撃してました(笑)前にも似たような場面があったので、多分そいつに攻撃されてると勘違いしてんだろうな。馬鹿だから🐹

それにしても、ボールパイソンの狩りは見事としか云いようがない。デカいハムスターが一撃だ。顔面を的確に捕らえてるでしょ🐍

こいつがそこそこ日本語上手いのがまた



ムカつきますよねwww
隙あらば積極財政派をディスリスペクトしていくスタイルwwww日本は長年デフレであるというのを無視してるんだろうなこりゃwwwww
続きを読む

仲いいなオイ





↑何だよこの微笑ましい絡みは。・゚・(ノ∀`)・゚・。もう余計な言葉はいらないってな気分(´・∀・)
奈々ちゃんの方が入社が早いので先輩だが、年齢はさやっちの方が上。最近漸く奈々ちゃんと呼ぶようになったという経緯があるぜ。
俺が好きなシチュエーションじゃねぇかd(>ω<。)

青木宣親1500試合出場


昨夜の対横浜DeNAベイスターズ戦、2-0で勝ちました。
例によって途中から観たのだが、丁度サイスニードが降板する少し前。 
6回裏オスナ、内山壮真の連続2塁打で2点目を取るところで、テンション上がったぜ( ノ^ω^)ノ奇しくも野手最年長の青木宣親と、最年少の内山君が打点とお立ち台という( ̄ー+ ̄)サイスニードも悪いなりに粘ったようである。

清水がいない穴を梅野、田口、今野で何とか埋めているし、今季のマクガフは安定しているよな。とても2年前に誰もいない所に牽制悪送球したとは思えない(笑)

巨人、広島が敗れた為、いつの間にか3位でゲーム差も縮まりつつある。これならまだ優勝狙えるな。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
カテゴリー