自分の物差しでしかものを見ない族




目玉のたち↑って奴のツイートは完全に誹謗中傷だな。名指しで悪態ついてる。こういうのはTwitterでは報告すべき内容にはならんの?何らかのペナルティやっても良いんじゃねぇかな。
続きを読む

以前数名紹介した


benio店長、〇ぴちゃん、けいちゃん以外の
ASMR系YouTuberだと〇unaちゃんも気になるな。単純に見た目が。サムネイルだと指原莉乃に似てるが、動くと指原より断然いい。また、どことなく普通じゃない雰囲気があるんだよ。目の奥底が笑ってないというか、近寄ってはいかんというか…ただ、昨夜あげていたコスプレ動画は初めて早く観たわ(苦笑)

他にもいるが、自己都合で今日はこの辺で( ´・ω・)シ
続きを読む

石川雅規今季2勝目



昨日も我がヤクルトスワローズ勝ちましたねv(=∩_∩=)3回塩見タイムリー!6回村上タイムリー2塁打にオスナライト前タイムリー!二人共に調子が上がってきてる?気が付けば村上君3割台だし、オスナは多分暖かくなってきたからなんじゃないかな(笑)塩見君は5番だと明らかに率が下がるので1番がいいんだろうな。
投げては石川が5回79球。6回から梅野〜今野〜田口〜マクガフで完封だぜ。いやー阪神には申し訳ないが気持ち良い勝ちかただね。ていうか、中継ぎ陣の層の厚さよ。梅野君は本来ならクローザー候補だし、今野君はストレートの伸びが戻ってきてる。マリモは達川さんに「これといった特徴がない」と云われていたが(爆)清水がいない内は8回任せるのもありだな。マクガフは云うことないッス(o^-')b !
6回までカツオが行くかなと思ったが、そこは投手陣の兼ね合いもあったんだろう。今後の事も考慮したんかな。通算179勝!もしかしたら今季で190位までいけるんじゃねぇか( ̄ー+ ̄)

今日の先発は高梨か。6回まで何とか持てば勝てる。期待大やぞq(^-^q)

↑はあまり関係ないが、吉見一起のコントロール講座φ(..) そういえば、吉見君は阿部慎之助を得意にしていて、ピンチに阿部にまわると「ラッキー」とすら思っていたそうな。そんな投手いたんだな(笑)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
カテゴリー