何やろうか迷った挙げ句





結局↑こうなります(苦笑)

真ん中辺りにいるペンギンさんと黒猫さんは、同一人物だと勘違いしてたのだが違うのね(^∀^;)2人ともよく見掛ける常連です。
ペンギンさんは確か蛇にジャンガリアンハムスターがどつかれて、ジージー喚く動画をあげていた人かな。あれ面白かったのでまた観たいんだが、多分あがる事はないだろう。

で、愛護改め 愛 誤 の皆さんは、いつも以上に日本語が変です。先ず普通に日本語を勉強しようか。話はそれからだ。大事にと云うが、クワガタの方が価値は高いんだよな。

朝やる予定だった話



昨夜の対日本ハムファイターズ戦は3-1で何とか勝利でしたね。
6回辺りから10回辺りまで観たのだが、8回迄は敗色濃厚だった。どうやら走塁ミスや相手の好守に阻まれていたようで、いつもの神宮病発症したなこりゃあと。好投していた加藤が7回で降板したのは助かった(苦笑)

8回代打内山壮真のプロ初本塁打がなければ、田口の20球も11回の村上のサヨナラ確信歩きもなかったはず。となるとMVPは内山君とBIGBOSSか! 勿論、マリモの無死満塁からの火消しは度胸がなければ出来なかった。昨季の梅野の13球を想起。
 村上君のツーランは見逃したorzリアルタイムで観たかったぜ。しゃあないからYouTubeかヤクルトスワローズ公式で探して観るか(σ ̄ー ̄)σ

山田哲人や長岡のファインプレーにも拍手(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


↑は関係ないが、面白いサムネイルなので貼ります(*`・ω・)ゞ


ハタンスルーじゃないのかよwww



藤巻健史、講演会するってよ(爆)こんな奴の誰が聞きに行くんだろ。余程暇な人か物好きな人なんだろうね。中にはサクラもまじってそう。
そして、長年はいぱーいんふれと煽ってきたのに、講演会の参加費は円で取るのね。そこは仮想通貨じゃねぇのかよ(嗤笑)海外逃亡はよwww
冗談はさておき、こういう奴のせいで、コストプッシュインフレも増税の方便にされるんだよな(怒)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
カテゴリー