壱弐参御礼!




123ダー!って猪木かな?有難うと云わせて頂きます(^〜^ゞ

本日も時事ネタやってないな。やりたい事を最優先してしまう(;・〜・)まあ、当ブログは元々愚痴を書く為に立ち上げたという側面もあるからと、言い訳しておく(´▽`;)ゞ
 今すぐ思い付く時事ネタは、比較的近い町で引ったくりが多発している事か。万が一という事もあるので気を付けないとφ(・・;


で↑なんですが、筋肉ただのって人は前にも多分紹介してる(苦笑) 頻繁には見掛けないのだが、変なコメントをしてるイメージがある。哺乳類を哺乳瓶と間違えたのも確かこいつw何が目的なのかもよう判らんタイプの奴だな。こいつ以外にももう1人いるけど、それは追々(^-^ゞ

『動物虐待動物』とは何ぞ(爆)これ大事だから2回云いますってヤツかな?蛙がハムスター捕食する動画が虐待ならば、ペット飼ってる人ほぼ全てに当てはまるわな。もっといやあ、飼う行為自体が人間のエゴです。人間の都合です。

またしても遅ればせながら



hanako誕生日おめでとう∩( ´∀`)∩

今更なんだが、過去のツイキャスでhanakoちゃんがYouske君の年齢を知らない事が判明した。なのに初期のインタビューではさん付けしている。ウム…流石にhanakoちゃんが年下ではあるのだろうが、だとすればやはりKo-ich君が一番上なんかもな。



全然関係ないが、THE SHEGLAPESの蟹江が昭和生まれと知り驚いた記憶があるわ。地上波キー局に出たそうだが、あの露出した格好で出る度胸よ(苦笑)

5回が鬼門か



雷凄かったな(-ω-;)目覚めた方もいるのでは…


気を取り直して…対横浜DeNAベイスターズ戦、5-3で勝ったぜゴルワ(*^o^)/\(^-^*)

初回山崎の3塁打、村上2塁ゴロで2点。2回長岡ヒット、塩見タイムリー。たまたまかもしれんが、俺が観た試合はだいたい長岡君打ってるんだよ。一部のスワローズファンには不評なんだが、よくやってくれてると思うよ( ̄ー+ ̄)b
5回村上タイムリー2塁打。6回川端犠牲フライ。この辺りは勝ち方を知ってるといった流れだったね。実際にこの2点は大きかった。

しかし、吉田大喜は前回に引き続き5回途中で降板か。もう少し粘れば勝利投手だったのに。今回でまた暫くファームで調整かもな。木澤が5球で火消しをしてくれて助かった。やはり救援陣よ。殆どの試合でストライク先行で勝負出来ている。

それにしても、佐野と牧だけは中々抑えられないね。佐野君は復帰したばかりとは思えん。佐野シフトもなんのその。牧君だって一度はコロナで離脱してたんだよな?それであんなに打てるんかい! 桑原とソト、宮崎を抑えられたから良かったものの、本調子だったらヤバいな。更にオースティン不在な訳でしょ。後半戦ベイスターズくるかもよ(;・∀・)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
カテゴリー