弐陸陸と陸拍手御礼!




ハムスターネタやると拍手減るんかなと思っていたが、そうでもない事が判明。有難うございますm(。_。)m

蛙よりハムスターの方が…なんて主観に過ぎないからな。俺はハムスターを可愛いと思わないし( ̄ー ̄)b

そして、遂に↑のように『神』というパワーワードいただきました。ハムスターを神格化する新興宗教『ハムハムランド教』でしょうかヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ恐ろしいとしか云いようがないだろ。
もし命を平等だとするなら、蛙をゴミ呼ばわりはいけませんな。矛盾している事が判らんのかね( ´-ω-)y‐┛~~ハムスターが神だからしゃあないか。

下駄は履くまで判らない



プロ野球が開幕した次の日からずっと気になる事を今更やるぜ_φ(゚ー゚*)

『どらラブch』はほぼ毎日動画あげてるのだが、今季『ぷにドラ』はまだ一度もあげてないな。何かあったのだろうか。ぷにドラちゃんのあの甲高い声好きなのに(  ̄▽ ̄)
対してキャサリンはややハスキーなんだよな。キャサリンとぷにドラちゃんと田中愛梨ちゃんで鼎談して欲しいぜ。


↑は全く関係ないが、駒木結衣ちゃんで。このサムネイル気に入ったのさ(´・∀・)vちょいどや顔のようになっとる(笑)

Monkey Business



池田信夫HEYZOというだけで読む気失くすわ(冷笑)
〇●けみたいな本出して、荒唐無稽な主張をしておきながら、何かあったとしても自分の間違いを訂正しない。そういう集まりじゃねぇかこれ↑有害図書に指定されるべきwww
ここにはいないがつい最近、小黒一正という奴も痛みを伴う改革みたいな事宣ってたな。ホンマどいつもこいつも、という事で↑のタイトルに決定。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
カテゴリー