参捌零壱御礼!



有難うございます└( ゚∀゚)┘今回もキリは見逃しやしたε=┌(;・∀・)┘
 御礼に(?)いつもの貼りますね。って毎日やってるじゃねぇかという突っ込み入りそうだな(*^)/☆(+。+*)

下のはよく見ないとジャンガリアンハムスターだと判らないな。鼠に見える。まあ、ジャンガリアンも鼠だけどさ。蛙の着ぐるみシリーズですね。前に蛙の着ぐるみを本当に来ているハムスターの画像を貼ったけど、此方はリアルでしょ?あれ作った人は蛙がハムスター喰うの知らないのかもな。

そして、いつも通り日本語がおかしい愛護改め愛 誤 の皆さんww

誤解を恐れずに書く





NEMOPHILAは某アイドルのカバーやらなければなー…あれで一気に応援する気分が萎えた(^。^;)ちゃっきー&葉月というツインギターだけでバリバリにファンになる要素があるのに。

これ↑見ると、意外とハラチャンは背が高い?ちゃっきーが160cmらしいのだが、全員厚底履いてるから判らんな( ̄ー+ ̄)むらたたむはこう見えて2児の母なんだよな。たむちゃんの知名度が元々あったから、NEMOPHILAが注目されたというのもあるんだろうね。

ところでこれ




↑何で支那人だけ特別待遇なんだね。我々日本人は支那人に何かしましたっけ?
一番ムカつくのは、奴らこういう待遇されても特に有難いと思ってないところかな。いい加減差別は止めろよな。支那に甘過ぎる国。それが日本。

ま、近年では他国にも甘い対応しかしてねぇか。益々嘗められるのだが、それも為政者達のせいだわ┐(´〜`;)┌
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
カテゴリー