気持ちは判らんでもない




しかし、これ↑↑は客観視してアウトじゃあないか。罵詈雑言のオンパレードやないかい!『キモい陰キャ』とはどういう意味か知らんが、キモいイケメンだったらどうするww某捕食系YouTuberはイケメン風だったぞ(笑)
冗談はさておき Twitterの運営は一体何をしているんだろうね。

俺個人はHikatsunoさんが居なくなったら困るので、現状は蛙の捕食とハムスターの日常以外の動画はあげないで欲しい。未だに「クワガタvsジャンガリアンハムスターをあげてくれ」とコメントしている人がいるが、Hikatsunoさんからしたら迷惑だろうし、我慢しておけってなるぜ。

ハムスター同士なら何も文句を云わない連中なので、理不尽な奴らだなとは思います。

雑記です先に宣言しておきます




古舘伊知郎のYouTube chに、たまに興味深いゲストが呼ばれるのだが、古舘伊知郎が嫌いだから観る事はないというσ(`・・´ ) ホストが替わってくれねぇかしら( ̄ー ̄)bそれだと古舘伊知郎のチャンネルじゃないって?

閑話休題

数ヶ月振りにBig-Aに行ったんだが、もしかしたてAEON傘下になった?トップバリューのPBが置いてあったわ。だとしたら何時なったんだろ。たまに重宝していたスーパーだが、もう買わないかもな┐(´д`)┌自販機だけ利用させて貰うか(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)
続きを読む

└( ゚∀゚)┘└(゚∀゚ )┘



昨日のデーゲーム、我がヤクルトスワローズ11-4で逆転勝利でしたね。
ていうか、逆転の方が多いような…気のせいか?
4回辺りから観たので、これは予想通り早川に抑えられるかなと思ったが、5回打線爆発。一挙7得点!まさかの展開に唖然としながら観ている俺がいたのは云うまでもない( ・−・)

そういえばどっかで見たのだが、ヤクルトと阪神は数字上は大差ないらしい。なのに何で結果に差があるのか。監督の采配の違いなのかもしれない(苦笑)

これで対楽天ゴールデンイーグルス戦勝ち越しだが、本日は則本か。流石に簡単には勝てそうもねぇな。石川雅規に勝ちを付けてあげたいが、御存知の通り石川君が先発の日はだいたい無援護になるんよorz




↑は全く関係ないが、ワクワクキンタマンことHEYZOてめぇが云うなってヤツです。我ながらくどいが、こいつはロクな死に方しないだろうな。地獄に落ちても同情の余地なし!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
カテゴリー