弐陸零御礼!



アクセス数こそ260でしたが、拍手はかなり久々の零でした。反省しないとorz

てな流れで(?)またしても頓珍漢なハムハムやりましょう((φ( ̄ー ̄ )

ハムスターに助ける知能なんてないだろ。仲間が目の前で喰われてんのに、我関せずで飯食ったり走り回ったりしてる動画を観てみろってんだ(爆)それと、人間が付けた価値なんで一概には云えんが、例えばアフリカウシガエルとジャンガリアンではアフリカウシガエルの方が高い。
エアガン云々(でんでん)云ってる奴は、てめえのこめかみにでも試してみたらいい。少しは利口になるんじゃねぇのwこいつは蛙がペットだと判ってんのかな。


ところで一番上のハムスターですが、奇跡的に助かります。これだけ噛まれても生き残る、珍しいサムネイルなんで貼ってみました( ´∀`)b

ギターソロを聴かずにスキップする世代がいる体で




1週間ほど前にTwitterで #ギターソロ というのがトレンドになったらしい。なので今更便乗させていただくぜΣd(゚∀゚)

例えばLACUNA COILはアルバム1枚につきギターソロ平均1曲位しかないし『COMALIES』に至っては1曲もギターソロがないが、あまり気にならない名盤。多分そういう曲として認識しているからだろう。ギターソロを期待してないというか…

飽くまで俺の趣味だがOctaviagraceで云えば『ロストモラトリアム』『Tales of us』はイントロのソロとギターソロで「キタキタキター」と上がるんだよね。その点『fragments』はいい曲だがテンション上がらないのは、ギターソロがないから。つまり「ここでソロこないんか〜い( 」゚Д゚)」オーイ!」と肩透かしを食らったかのような感覚になる。やはりhanakoちゃんのソロはカッコいいからな。

てな訳で、ジャンルによってはソロないし、正解はない。ただ、ソロを飛ばして聴いてる人は楽しみ方を損してるなとは感じる。


序でだが、うっせぇわ〜♪?って曲、本当に無駄に五月蝿いね。何であれが受けたのか判らん(・・;) 前に替え歌みたいなのを高安奈緒子が歌っていたが、そっちの方がいい(笑)なおこーんのキャラクター生かされてたなあれは(´・∀・)

先月中にやるつもりだった族


百田尚樹vsハシシタ(爆)

どちらも俺からしたら目くそ鼻くそなんだが、これに関しては百田側かな。
 ていうか、ネオリベは総じて平気で嘘つく連中よ。安倍晋三然り、HEYZO然り。悪い意味での強心臓の持ち主。ただ、何故か安倍ちゃんだけは一定数の支持者がいるんだよな。ハシシタの場合はファンというかサクラなんじゃねぇかと疑ってます。幾ら貰ってんだろね?💴
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
カテゴリー