弐弐肆御礼!



前にも書いたかもしれないが、実稀ちゃんが競馬以外のギャンブルが好きかどうかは判りません。馬以外のツイート見た事ないし。飽くまで馬が好きなのかもしれん( ̄ー+ ̄)魚に特化しているさかなクンみたいなものか(?)


  


話は変わって↑の通り、愛護改め 愛 誤 に我々ハムスター捕食派は『屑認定』されました(嗤)こんなのに愛護気取られて、本物の動物愛護している人達は一緒にされたくないでしょう。俺に云わせれば、ハムスターを特別視しているあなた方のメンタルがよりヤバいよ(^。^)y-~
YouTubeに報告したなら、結果を示せ。最後まで投げ出さずにやれ(爆)

一昨日のTwitterで




奇しくも我らが実稀ちゃんと高安奈緒子(↑なおこーん)が似たようなツイートしていたぞ(笑)2人に共通するのは競馬好きなのと低身長だろうか。競馬は全く知らないので、ソダシと云われてもf(^^; 馬の名前なのは想像つくがね(^。^;)

競馬ネタは『斉木楠雄のΨ難』でパイオツカイデーという馬が出てくる印象しかないな。英訳でBig Boobsと表記されていて笑った。boobsってスラングやないかい( *´艸`)
パイオツカイデーの親がデカパイ(爆)そしてなおこーんも…自重( ̄▽ ̄;)

為政者だったのね



米山隆一。何かの評論家だとつい最近まで勘違いしていたぞ。
 にしても、為政者なのにブロックすんのは河野太郎の専売特許ではなかったのか(嘲笑)では何のためにTwitterやってるんだろうね。ブロックした相手が粘着質だというならまだ判るんだが、一度も絡んだ事がないのは理不尽にも程がある。

 以前何度か触れたが、俺の知人も田中 "ピカティ" 秀臣にブロックされた。田中秀臣の名前すら挙げた事がないのに。エゴサーチして引っ掛かったんかww
米なんとかって人も河野太郎やピカティ同様、その程度の器なんだろ。そんな奴が為政者やっていいんかってなもんよ😒
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
カテゴリー