【陸弐玖】水田行きたい【御礼!】



629はハムスターの共食い効果だろうか。有難うございます( -∀・)


んで、カエル踏み潰す系↑いただきましたww

『ヘビのお食事ch』さんも指摘していたが、例えば猫の動画をあげている人に「猫を解体したい」とコメントしている人がいますかってな。要は非常識なんだよね。人が飼育しているという感覚が欠如しているのか、ハムスターが捕食されるから発狂気味なのか定かではないが、1拍置いて冷静になればいいのにな┐(´〜`;)┌

そういえば、フードちゃんが自分の子を苛めるらしいな。自分の子を喰い殺した雌ハム2の血を引くだけあり、似ているのかもしれない(苦笑)名前がフードちゃんだし、素行不良でそのうち生き餌に降格されるかもね。

野球ネタを幾つか纏めて(*`・ω・)ゞ



巨人の外野守備(ウォーカー&ポランコ)を観てふと思ったのだが、中山礼都がショートじゃなくライトを守ったらややこしいな。

攝津正氏が今対戦したい打者に村上宗隆を挙げている。曰く現時点での最強打者。しかし、どう抑えるか訊かれたら「申告敬遠」と云っていた。それは対戦とは云わないのでは(笑)

岡崎郁氏がスカウトの頃、本当に欲しかったのは清宮ではなく村上君らしい。理由はあのガタイで脚が速いから。でも巨人に入団したら、今の活躍は恐らくなかった。高橋由伸が監督なら我慢して使うかもしれんが、原監督は良くも悪くも我慢しないから、不調になったら即ファーム行きである。


監督といえば、昔の話だが高津臣吾監督と潮崎哲也氏が居酒屋かどっかで偶然会った。シンカー談義になりボールがなかったので、その場にあったみかんで握りを交換したって話好きだわ(  ̄▽ ̄)v
続きを読む

こいつ国外追放出来ん?



モーリー・ロバートソンヤバい奴じゃあないか。こんなのが我が国を語りやがるとは厚かましいにも程がある。それこそラリっている奴の発言よ。これも今まで不良外人を甘やかした結果ですよね(怒)

ひとつ断っておくと、良心的な人もいるにはいるだろう。でもこういうキ○ガ●の方が間違いなくマジョリティ。昔から云われている事だが「郷に入ったら郷に従え」は通用しない。だからそういうまともな人に申し訳ないが、不良外人と同じように見ておくしかない。お人好しな傾向が著しい日本人は、それ位の心構えで丁度いいのではないか。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
カテゴリー