佰と玖玖御礼!



100と99は決して多くはないのですが、珍しいので貼ります(^o^ゞ

カエルキモい系のコメントしてく奴は後を絶たないのだが、それこそわざわざコメントする事じゃあないよな。我ながらしつこいが、犬飼ってるYouTuberに「犬汚い」とコメントしますかってなるぜ。
なんでわざわざってのもさ、投稿者の自由だろうが。てめえが決める事じゃあないのよ。そして、観る方にも選ぶ権利はある。
続きを読む

久々に辛島航を観た




昨夜の対日本ハムファイターズ戦7-6で辛勝だったぜ( ̄ー+ ̄)日ハムは何気にいい若手が多いよな!

大西を回跨ぎでいかせたところで「今日は捨て試合にしたんかな?」と疑問だったのだが、どうやら杞憂だったようです。はっきりいってしまうと、清宮のバースデー決勝打で負けるなこりゃと。幾つかミスはあったものの、勝ちパターンの救援陣を温存出来たのは大きい。

 ていうか、我がスワローズは基本諦めないという姿勢が昔から伝統だよな。打線は低調に見えて結果先発全員安打。代打荒木はアレだったが、代打濱田はいい場面でタイムリーやるなオイ!!
しかし何と云っても山崎のサヨナラスリーランに全て持っていかれた(∩´∀`)∩失礼だが、誰も予想だにしなかっただろ。本人も驚いたんじゃないかな(笑)確かプロ通算本塁打6本。2番でありながら何気に打点稼いでる(  ̄▽ ̄)b やったぜコータロー(o^-')b !

この調子で今宵も勝つ(≧∇≦)bとはいえ、日ハムの先発伊藤大海…流石に厳しいかな…

これも物凄く今更なんだが




安藤裕氏、次の選挙は『新党くにもり』から出馬らしいな。ていうか、新党くにもりって(苦笑)どんだけ世間に知られてないねん!と突っ込みたくなるし、俺も忘れかけていたという位に存在感がないぜ。てっきりれいわ新選組辺りからかと思っていたぞ。まあ、経済以外には合わない可能性はあるか。所謂保守の人達からすれば、れいわは飽くまで左側なんだろうし。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
カテゴリー