中の下程度に乏しい


皆さんおばんどす(・ω・)ノ

物凄く今更ですが、ZONeシリーズは500mlの割にはカフェイン含有量少ないんだな。だから胸焼けしないのか…これならX-FREEDOMの方がコストパフォーマンス良いじゃねぇか(苦笑)
X-FREEDOMって自販機でしか見た事ねぇし、最近ではBig-A各店舗の自販機から消えたので、その内生産中止有り得るで。いつぞやのKICK STARTみたいに。


続いて引用です_φ(゚ー゚*)


世界に向けて「アンダー・コントロール」と言った人。「あれ、うそでした」って、今からでもいいから言い直した方がいい。
コロナ禍でも無理矢理オリンピックを開いて、暑さで人がバタバタ倒れている最長に大きな地震があったら、どうするの。
本当にもう終わりますよ、この国。


乃南アサさんのツイートですぜ姉御!
確か2度目の採用だったかな。
アンダー云々(でんでん)云ったのは安倍晋三だよな。安倍ちゃん=嘘つきなので、追及したところで先ず認めないだろうな。嘘をつき続けないと死ぬ男筆頭www
でも未だにJOCは諦めてないみたいだぜ。ニュースを読む限り。それとも開催しますというポーズなのかね、と深読みしたくもなる位、対応がグタグタですよね。今朝のニュースでは聖火ランナーの話をしていたし。 つまり、日本とはそういう国であると、全世界に発信し続けているという…終わったも同然ですよ。

乃南さんが言及する危機察知能力が、我が国の為政者達にあればいいんだけどな。認識はしていてもそこまでは考えてなさげだよね。あまりこの言葉好きじゃないが 鈍 感力 でしょうか?ね?菅ちゃん。

今朝は時事ネタではないで


この1週間、『プロレスクラシック』を観る為に早起きしているのですが、俺だけでしょうか?
観ていて思ったのは、デッド・デビアスにしろ、ピート・ロバーツにしろ、意外と日本のスタイルに順応しているんだよね。特にピート・ロバーツは、当時は巧いけど地味な印象しかなかった。後にスタン・ハンセンと仲良くなったそうだが、同じ時期に全日に来日していたからかな。

デビアスも、この1年後にはWWEで『ミリオンダラーマン』として活躍するとは思わなかった。実は生で観てるんだよ。アルティメット・ウォリアーに負けるんだけど(苦笑)デビアスのフィスト・ドロップすげー好き。普通のファンはホーク・ウォリアーのフィスト・ドロップの方がいいと云うだろうが、ここは譲れぬ(^o^)

あとは仲野信市さんかな。あのまま全日に残っていれば、渕正信選手の好敵手として一時代を築いただろう。実際に渕さんとタイトルマッチを行い、延髄ラリアットからのジャーマンスープレックスで、世界ジュニア奪還してるので勿体ない。ジュニアだけど意外とパワフルだったよね。サムソン冬木さんをアルゼンチンバックブリーカーで抱えあげていたのは驚いた。それを生かしてではないが、今現在は佐川急便のドライバーなんだよ。

知人の猪木信者が、ハンセンは新日にいた頃が全盛期と云っていたのだが、んな訳あるかいと(爆)全日に移籍してからの方が、本気でラリアット打ってるじゃねぇか!新日時代はそんなに振り切ってないわ!と思ったが、本人には云わなかった。

で、未だにネット上で三沢光晴さんの死について悪口を云ってる馬鹿を見掛ける。憤りを禁じ得ない。正に『死者に鞭打つメンタリティ』有り体に云えばどクズ。こういう奴がプロレスファンに一定数いるんだよ。お前が○んだら嘲笑ってやろうかと思う位ムカつく。

上の画像は、遂にKO-D王者になった秋山準選手と小橋建太氏。はっきり云って、前王者の遠藤哲哉選手が勝つだろうと予想していた。秋山さん失礼しました!
今現役の選手で、所謂王道を体現する選手は、最早秋山しかいないからな。DDT移籍したからには、所属選手に叩き込んで欲しい。
武藤敬司選手もGHC王者になり、しかもNOAH入団したというし、まさか続きだよな。

プロレスネタは長くなるのでこの辺で( ´∀`)/~~
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年02月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
アーカイブ
カテゴリー