弐弐壱御礼!


皆さんこんばんは(|| ゜Д゜)

今更ですが、スマートフォンに機種変更して1年過ぎてたわf(^^;本当は前の携帯であと半年は持たせたかったのだが、結果あのタイミングに替えて良かった。コロナ禍で店に行きづらかっただろうからね。
このスマホもあとどれ位持つかな。使用頻度が高いので、2年持つかどうか…


閑話休題

上の画像見ていただけたでしょうか。
人間だから眠くなるのは仕方ない。しかし、政治に携わっているのだから緊張感はあって欲しいよな。正に国会議員の麻生太郎化とでも云おうか。認めたくはないが、こんなだらけた人達に国を任せないといけないんだよ。
国会は議論の場だよな。我々国民を代表しているという自覚を最低限持ってくれ。やる気がないなら早急にその場を去れ!

ところで、為政者が所謂政治屋になる瞬間っていつなんだろう。どんな人も最初は志を持って目指したとされている。どの辺りから私利私欲の塊に変わっていくのだろう。ちやほやされ始めてからだろうか。自民党の上の方の奴らを見ると思うね(゜ー゜)(。_。)ハシシタみたいな野心家は論外なのは云うまでもない。



某ネトウヨ脳タンバリン奏者(嘲笑)については近日中に(怒)

ザイセイガーの屁理屈

皆さんおはようございます((*ov.v)o

2週連続でNANAちゃんのツイキャスやってない。もしかしたら本当に何かあったんじゃ…と、おじさん心配になってきたよ。今現在ツイートすらしてないからな。



さて、上に間抜けを晒しときますね(*^ー゚)


「あの〜何だろう。嘘つくの止めて貰えますか?」と某有名人の煽り採用したくなりますよね。

財政破綻するという人は、基本金利とか実際の国際発行額をどう見て判断してるのだろうか。という、誰でも不思議に感じる事を説明しない事が殆どなんだよな。恐らく都合の悪い事は無視を決め込む手法なんでしょ( ´-ω-)y‐┛~~

「長年間違えてきた事を、今になって改めるのは勇気がいる」 なんて時々耳にするがね、そんなもん下らないプライドだぜ。もっと真っ当なプライドを持てよってなもんでさ┐(´〜`;)┌間違いを認められないなんて、言論人失格よ。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年02月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
アーカイブ
カテゴリー