【スガーリン】弐捌伍御礼!【Ape伝承】


皆さんこんにちは=((@^▽゜@)ゞ!!
夜更新出来ない可能性があるので、今やっちゃいますね(*・・)σ

上のグラノーラ、全く見かけなくなったな。ひょっとして生産中止? 俺も300円位に値下げした時に一度買ったきりなのだが、確かバナナチップス味が強かった筈なので、苦手な人にはキツいかも。
 結局グラノーラはトロピカルが一番旨いわ。って前にも書いた気が…


話は変わって此方φ(・ω・ )



これ、どこかにも書いたんだけど、菅義偉が頑なに各種答弁を拒否するのは、陰険という以上に、日本語で説明する能力がないからではないか。
想像以上に頭が悪い可能性がある。



適菜収氏のツイートですぜ旦那!困った時のなんとやら(笑)とはいえ、適菜君の引用はかなり久々じゃねぇかな。あれから色々と…自重。

とあるデータでは、国会での「お答えを差し控える」という発言が、昨年の時点で112回もあるというwwwこれでは答弁の意味がないし、最早日本語が下手な部類かもな。
というより、与党の連中は殆どがはぐらかすかまともに答えないパターンなんじゃあないのか。そんなに答えたくないなら、さっさと議員辞職すりゃいいのにな。お前は何のために国会議員になったのよ?と、スッカスカな頭をコツコツしながら問いたいものですね。国会は議論の場だろ。議論が無駄だと考えているのかもしれんが、せめて自分の意見は持て。ま、持ったところで答えられないのかもしれんがな。

序でだが、安倍ちゃんの証人喚問はいつ?はよ呼べや!と、怒りで血管切れそうなのでこの辺で( ´∀`)/~~

今朝も緩めで勘弁して

皆さんおはようございます=(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!!

本日Octaviagraceが厚木でライブですね。今年初で、ライブ自体も半年以上やってないんだよな。様々な理由はあるだろうが、他のインディでライブやりまくってるバンドを見ると、Octaviaはあまり恵まれてない?って勝手に解釈したらまずいかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
Mardelasがトップで、Octaviaが2番手というのは意外だ。キャリアを考えるとOctaviaがトップだと…
Twitterに実稀&hanakoのコメント動画上がってるけど、hanakoちゃんがいつものhanakoちゃんです(笑)


音楽序でに、今月号の『BURRN!』の表紙は聖飢魔IIだな。日本人では何組目だっけ?『BURRN!JAPAN』なら兎も角、急にそこまですり寄った理由が知りたいわ。日本のバンドは基本表紙にはしない方針だったよな。先代の編集長が苦虫を噛み潰したような表情してるのが目に浮かぶ。何せ聖飢魔IIのデビューアルバムに0点付けた張本人だからさ。今の編集長だって、日本のバンドでもかなり偏りがあるんだがな。


聖飢魔IIと云えば、ちゃっきーが10周年で遂にインストールメンタルのソロを発表、MVまで作成するそうだ。幅広い活躍をしているが、逆に云えばやりたい事が多すぎるのかもしれないね。Mary's BloodにNEMOPHILA、AMAHILU、aphasiaのSionちゃんのソロ参加、そして今回は自身のソロと、10日はセッションライブ…一体いつ寝てるんだってなる(*ov.v)o
ってあれ?DESTROSE時代入れたら10年じゃないよね?一応デビューという事なのかな。mixxがデビューという事かな多分。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年02月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
アーカイブ
カテゴリー