一部を除く一億総奴隷社会への布石


皆さんおばんどす|゚Д゚))))ゞ

最近『ぴょん吉おはぎ』の動画があがってないね。動物では犬も好きなのだが、特に柴犬はいい。それプラス、飼い主の奥さんが美女でね。俺得なチャンネルなのは云うまでもない。
他には『柴犬りんご郎』のりんご郎君とか『ももと天空』のもも、『R7』のリキ、リコ等が柴犬ではお気に入り。何故かりんご郎君だけは君とつけたくなる(笑)
前に犬のチャンネルあまり観ないと書いたが、結果的に嘘になっちまったなf(^_^;


話はかわって此方↓


政治

ひとり親や非正規で働く女性への支援策 自民特別委が提言案



新型コロナウイルスの感染拡大が続く中、自民党の特別委員会は、ひとり親や非正規で働く女性に対する支援策の提言案をまとめ、在宅でデジタル分野の技術を身につけられるよう、オンラインでの職業訓練の実施などを盛り込んでいます。

自民党の女性活躍推進特別委員会は、新型コロナウイルスの感染拡大が続く中、特に、ひとり親の女性や非正規で働く女性が、収入の減少など深刻な影響を受けているとして、政府に対し、支援策の強化を求める提言案をまとめました。

具体的には、在宅のまま、プログラミングなどのデジタル分野の技術を身につけられるようオンラインでの職業訓練を実施し、再就職や転職に向けて一貫した支援を行うべきだとしています。

また、ひとり親の世帯に対する、子ども1人当たり最大5万円の給付金を追加で支給することや、非正規で働く単身の女性などへの現金給付などを検討するよう求めています。

特別委員会では、近く提言を正式にまとめ、政府に申し入れることにしています。



1人5万円だと?しかも最大…少なッヾ(゚д゚;) ダメだこりゃといかりや長介再降臨ですよね。
子沢山ほど貰えるとなると格差があるし、子供だけの問題かよと。
ひとり親の母親なら仕方ないのかもしれんが、職業訓練か…悪くはないが本来ならこのご時世なので、それこそ生活保護の対象になる方もいるんじゃないか。今行わないといけないのは、早急な給付金だけだろ。なのに兎に角働けで、結局『女性活躍という名の価格競争』の道具にされちまうのかと危惧する。

この給付金ってのも、いつの間にか融資になり変わる可能性もあるだろう。現政権がケチな限り。そりゃ上のように、HEYZOも国民を煽りますわな。こういう奴からしたら、どんどん貧乏人を増産したいだろうね。

○○につける薬はない


皆さんおはようございますΣ(゚д゚lll)


突然ですがこやつ↓


申し訳ありませんが、MMTを信望する方々を私は信用しないことにしました。
何度か薦められた動画や説明を受けましたが、リスクを伝えないため僕には受け入れられないものと判断したのと、それを薦めてくる人間が総じて攻撃的で人間性に問題がある人ばかりであったからです。


GONZO氏の2月6日のツイートですぜ姉御_φ(゚Д゚ )

「私は物判りが悪いです。財務省LOVE!」との宣言ですね判ります(嗤笑)しかもMMT推進派を人格攻撃。見事なレッテル貼りいただきました。
 動画を観たという事は、多分藤井三橋中野(敬称略)とか、或いはランダル・レイやステファニー・ケルトン等を観たんだよね。それでいてまだこんなツイートしているのだがら、この男、緊縮財政派なんだろう。若しくは元々政権側で、頼まれてやってるか。ま、そこまで有名人でもないか。しかし、安倍信者なのはご案内の通りです。即ち、あまり利口な方ではないんでしょう。所詮は有象無象の芸人あがりよ。そういやあ、お笑い芸人で筋が通ってる人を見たことない。松本人志なんか酷いもんさ。今や政権の犬。


GONZOよ。あんたはタンバリンの製造停止の心配でもしてろ。吐いた唾を飲み込むなよ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年02月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
アーカイブ
カテゴリー