【ぐれーとりせったー】参肆弐御礼!【ここにあり】


皆さんこんばんは( ゚ー゚)

今宵漸くNANAちゃんがツイキャスやるようだぜ。良かった。多分忙しかったんだろうな。FATE GEARのライブには間に合いそうだね( ´∀`)b



序でにこいつ↓

国民は仕方ないけど、保守系言論人にTPP反対、都構想反対が跋扈していたのは、残念でした。

足立康史のツイートだぜ兄貴!

過去に当ブログでは、既に100回近く(かな?)TPPについてはやってきているので、これまた今更な感はあるかな。そこでも多分何度か書いているだろう。「TPPはリトマス試験紙である」と。つまり、『真性保守か、ただのマッチョ保守の新自由主義者か』をより判りやすくしたのがTPPという分水嶺だった訳で、賛成派、推進派は馬脚を露す形になった。
俺などはそれまで保守だと思っていた言論人を、ここで明確に似非であると判断出来たので、当時は裏切られた気分だったぜ。誰とは云わんが(爆)

んで、足立よ。お前が保守な訳あるかい!お前らは 改 革 馬 鹿 というジャンルだろうがJK(怒)
誰の事を指して批判してるのか、出来れば名指しでやってくれよ。こういういい加減な奴は、一度中野剛志氏にボッコボコに論破されないと駄目だ。都構想は藤井聡教授に諭されろwww
ってあれ?こいつだっけ一時期藤井批判してたの。なら話は早い。藤井v足立『京大OBだけどイデオロギーは違う対決!』ファイッ!(*´∀`*)尸"


つー事で、維新と足立が穢らわしいので、またまたエトくんに相殺してもらうぜ(* ̄ー ̄)フッ明日はバレンタイン。バレンタインはチョコレート。チョコと云えばエトくん!
エトくんの貼れる画像はあまりないが、スマートフォンの機能によるんかな。早希ちゃんやJillちゃん等は逆に貼れる画像の方が多い気がする(*・・)σ

クニノシャッキンガ〜云々(でんでん)いただきやした




皆さんおはようございます=((*´∀`)ノ


先ずは此方をご覧ください


国債と借入金、政府短期証券の残高を合計したいわゆる「国の借金」が2020年12月末時点で1212兆4680億円となり、初めて1200兆円を突破した。
 財務省が10日、発表した。同年8月1日時点の日本人の人口(1億2333万人)を基に単純計算すると、国民1人当たりの借金は約983万円に上る。



これ数日前のニュースなのだが、また仕掛けてきましたなwww笑い事じゃあないかf(^_^;
事実を知れば「だから何?」の一言で終わる話だよね。いちいち取り上げなくてもいいだろって云われたらそれまで。
毎回思うのは、何故わざわざ国民ひとり辺りを割って出すのかが判らん。『将来世代へのツケ』なんていう香ばしいプロパガンダの為か?
ま、記事にしている連中は、財務省からの発表をそのまま書いてるのだから、このテの話は未来永劫、変わらないんだろうよ。嘘をつき続ける財務省、お前らはどの国の省庁なんだね。プライドってもんがないのか?ってなもんかな。最早俺などは「無駄に頭はいいのに馬鹿だね〜」位しにか感じない。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年02月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
アーカイブ
カテゴリー