アフォリズムならぬアホリズム


皆さんこんばんは(* ^ー゜)ノ
結局、昨夜はフジのお笑い番組観なかったな。どうせまっつん殆ど映らねぇだろと踏んで。お笑い観るなら動物動画観る方が楽しいし。

上の画像は早希ちゃんたが、彼女ライヴやりまくってるぜ。Octaviagraceとは大違いだf(^ー^;
Re_rollというバンドのサポートベーシストにもなったからな。しかも久々にAlstro Merryでライヴやるみたいね。そう考えると、何気にキャリア長い。こんな童顔だが、意外と年齢いってるのかも( ̄□||||!!

青色壱号のライヴに参加する実稀ちゃんに関しては明日にでもφ(・∇・`〃 )


話は変わって此方↓

京都新聞に昨日の内閣委員会での質問の様子が掲載されました。上手にまとめてくれています。
消費税ゼロについては「当面3年間でもいいから実施すべきではないか」と質問しています。
食べ物にも課税する消費税はまさに生きていることに対して課税するに等しい。税制としてはあり得ないものです。


安藤裕議員のツイートですぜ兄貴!

仁徳天皇の『民のかまど』という逸話がある。ご存知の方もいると思うが、いい加減そういった話を思い出すべきなんじゃねぇの。まあ、今上陛下は政治的発言は御法度なのでそういう指示は出来ないが、なら誰がすべきか。政府しかないでしょう。ところが、何をとち狂ったか、更に税金上げまっせと宣言している次元が低い内閣総理大臣がいましてね。菅義偉っていうんですけど。

安藤裕議員の云うことはいちいちごもっともなのだが、本人の意向はさておき、やはりガス抜き要員(要因?)にしか感じない。以前書いただろうが、他のツイートを見ても何処か他人事に感じる内容なんだよね。西村康稔にも何故かTwitterでお願いしてる。直接云えよ(爆)

てな訳で、自民には信用ある為政者は存在しませんでしたとさ┐(´・c_・` ;)┌公明党?お前は論外だ!と、カズ・ハヤシ久々に降臨ですよ。

今朝も取るに足らない話

皆さんおはようございます..._〆(゜▽゜*)!!

腕立て伏せしていたら、いきなり左大腿四頭筋傷めたのですが、如何お過ごしでしょうか?
多分4日前に脚やった時、久々にシシースクワットでがっちり追い込んだからだろう。前にも触れた筈だが、シシースクワットのように四頭筋をストレッチさせる種目はやっちゃいけないんだよね(苦笑)膝が悪いから、接骨院で止められてた過去がある。というか、ウエイトトレーニングの殆どが、俺の骨格には不向きだと云われた事も。まあ、それでもやるけどね。
あと背中も追い込み過ぎたのか、僧帽筋全体が筋肉痛だぜ。
そんな訳で、暫し左脚は鍛えられないかもしれんなorz


ところで上の肉まんですが、ピザまんも含め、中身がスカスカで笑えねぇwwwそれでも外が旨ければ救いはあったのに、道理で安いなと…もう絶対に買わない(>_<)約1年振りで久々に食えるぞ!と期待しすぎたのがいけないよね(__)


かなり序でだが、以前取り上げたGONZOというタンバリン芸人。そいつのTwitterのコメントを読んだら、いるわいるわ自己責任論者が。なるほど。こういう連中に慕われてるんだから、そりゃ政府側の御用タレントですわ。
黒い人のように「乞食か」みたいな主旨の事を書き込んでる奴もいてウンザリする。恐らく、こういう奴は自分も周囲の人間も生活に困ってないんだろうな。マスカリンも大概にしろよ。お前らみたいのが自称保守を名乗るからややこしくなるんだよ。正直、こういう奴らこそ痛い目に遭って欲しいね。サヨク以上に人間性が疑われる人種。それがネオリベ。

乞食と云えば、三橋貴明氏に名指しで批判された黒い人、反撃しなかったのかね。嘗ては仲良かったのにな。明らかに黒い人が悪いんだが、あの男も与党が自民党じゃなかったら違ったんだろうね。未だに『チャンネル桜』に出ているらしいけど、どちらかと云えば虎ノ門界隈に近いだろ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年02月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
アーカイブ
カテゴリー