【滑稽な】240御礼!【フールジャパン】

皆さんこんばんは\(^.^)/
鼻づまりがひでぇ( ;∀;)


上に貼ったネタも昨年中にはやるつもりだったんです(((^_^;)正直、あいつら虎ノ門界隈の内ゲバはイマイチヤラセに見えてきてね。でもどうやら裁判沙汰に進展しているようなんで、思いの外ガチなんだな。

で、結局上念司側にはケント・ギルバートやKAZUYAとかいうのが付いたというシナリオか。百田尚樹には有本香。
有本を除くが、こいつらが荒唐無稽なのは、どうも自分らの事を本気で保守だと思ってる節があるんだわwww上念が昔から「我々保守は〜」云々(でんでん)云っていたのは、てっきり冗談だと勘違いしてたぜ(爆)
 因みにKAZUYAとかいうのがタコと揶揄するのは、勿論百田の事を指して、ですよ。ま、結果はどうでもよくて、精々潰しあってくださいませ(σ ̄w ̄)σ

まずないだろうが、藤井三橋中野(敬称略)が上念を訴えたら、多分勝てるんじゃねぇかな。最近はそうでもないが、以前はたまに上念がおちょくってたから。名指ししてないし、予防線張ってるので無理かしら? あいつ他の事では兎も角、所謂ケインジアンを揶揄う時は生き生きしてるよな。相手にされないのを判っていてやってるのは、以前より書いている通りです。
上念でもハシシタでもいいけど、一度公の場で完全論破されてるのを観てみたいものだ。詭弁使いを云い負かせそうなのは三橋貴明氏しかいないんだが、それこそ三橋さんからしたらこんな奴ら構ってる暇などないから残念だね。
続きを読む

Stupidとは菅義偉の為の単語



皆さんおはようございます!

固定資産税、都市計画税と、保険料の督促状がすげー早さで届いたのですが、如何お過ごしでしょうか?
そういう国なんだよな日本というのは。
面倒なので一編に払ってきたけどさ、ハッキリ云って納得いかねぇわ(`Δ´)

これに繋がるかどうか判らんが、何でもバイデン政権が200兆規模の追加経済対策を決めたらしい。イエレン財務長官GJ! 麻生太郎とは大違い。
おい菅ちゃんよ。あんたが自国より大好きな ア メ リ カ 様 がやってる事を見習って、我が国もやろうぜ。
…とはならないのが、所謂緊縮財政派の病気なんですよ。
それでいて、Go Toには1.3兆円の予算をつけるというし、かと思えば「最終的には生活保護という仕組みもある」という主旨の発言する。あのな。生活保護なんてそんな簡単に受理されねぇよ馬鹿なの?殆どの人が門前払いか、ただの相談扱いで終わるわ!
一部で『自滅の刃』とか『破滅の刃』なんて皮肉られてますわ(冷笑)その位、菅ちゃんは的外れな事ばかりしてきている。「お前ら日本人にはびた一文払わないぞ」という邪悪な意思を感じるぜ。


ところで上の画像。維新も『鬼滅の刃』人気に肖って、こんなもん(ロゴ?)使用したんか。クッソだせぇ。鬼滅の事を悪く云ってる訳じゃあないよ。ブームに乗っかってる維新がダサいんだよwwwww
つまり、菅政権と維新は最悪な組み合わせであるというこったな( ´Д`)=3
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年02月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
アーカイブ
カテゴリー