4回連続で時事ネタではない件


皆さんおばんどす( *・ω・)ノ

しかしJillちゃんは見れば見るほど目がクリクリやな(笑)話してるところを観ると小動物みたいだし、演奏してるところは人形みたいなんだよ(。-∀-)
VAN HELENの曲をカヴァーしているのだが、度肝を抜かれました!イングヴェイのカヴァーは意外性がないからそうでもないが、ギターソロのところをヴァイオリンで弾くのは凄いね(^ー^)ノ
DREAM THEATERのカヴァーは…来月かな多分…


序でにこれ↓

ローソンは2021年2月16日から、全国の店舗でサラダチキンの新ライン「あさラダチキン」各種を販売します。

通常のサラダチキンの3分の2くらい

高タンパク質で低カロリー、朝食やダイエットグルメとして人気のサラダチキンは、いまやコンビニの定番商品です。ローソンでも、これまでに24種類のサラダチキン商品を展開。主な購入層は20代〜40代の女性だといいます。
新発売の「あさラダチキン」は、通常のサラダチキンの3分の2くらいの小さめサイズで、税込108円というお手頃価格が特徴。従来のラインアップは200円前後の商品が多かったため、より求めやすくなっています。
柑橘系の爽やかな味わいの「あさラダチキン チキンスティックミニ レモン&ライム」と、オレガノなどのハーブを練り込んだ「あさラダチキン チキンスティックミニ ハーブ」の2種類があります。
まさに朝食の一品として重宝できそうな商品ですね。




あのよ、これはカントリーマアムとかキットカットがやったのと同じで、コストカットなんじゃあないの?と感じるのは俺だけでしょうか(´▽`;)ゞ
女性だと量が少ない方が需要があるのかな。俺だったらたんぱく質重視で見る。なので、間違いなくこの商品では足りない。何枚(何本?)も買うことになる。結果割高になるぞ。買わないけどW 後は原産地も気になるところ。

ま、ローソンには入らないので、買うのは有り得ない。今はSUNTORYの社長だが、スガトモでアベトモの新浪剛史のイメージが強すぎる(爆)
仮に贅沢出来る立場なら、最初からスーパーで鶏むね肉買ってきて焼くか蒸すか煮るな。そっちの方が安心です。一生ないけど、本来カネさえあったらがっちり自炊するぜ。

逆に云えば、俺みたいにローソン嫌いではなく、たんぱく質の含有量を気にしない人には向いてる商品だろう。
ボディビルダーもコンビニ食を意外と活用するみたいなんで、この商品はどうなのか訊いてみたいものである。



冷血でお馬鹿なあいつについては近日中にφ(゜゜)ノ゜

いつも以上に頭が回らない体で



皆さんおはようございます(・・;)

本日Jillちゃん誕生日だぜ。おめでとうございます(ノ≧▽≦)ノ
昨夜YouTubeチャンネルでライヴ配信したんだよな。残念ながら観る事は出来ずorzアーカイブがあれば、ちゃっきー同様来月観るかな。



今朝は何か知らんが頭周辺の調子が悪いのでこの辺で(;_;)/~~~
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年02月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
アーカイブ
カテゴリー