自助努力は棄民政策


皆さんこんばんは○o。.(ーωー)

昨日貼るべきだった橋本環奈を貼ります(*´・ω-)b誕生日おめでとう∩( ´∀`)∩ 我らが実稀ちゃんがTwitterでフォローしているからか、タイムラインで環奈ちゃんのツイートがあがるんだよ。
 そういえば、実稀ちゃんと蛇石マリナがTwitterで珍しく絡んでいた。お互い敬語なのだが、どっちが年上なんだ?もしかして同い年?雰囲気はマリナちゃんが年上に感じるが、多分そんなに変わらないだろう。hanakoちゃんの事は二人とも呼び捨てだ(笑)



突然だが此方φ(゜゜)ノ゜

神奈川 1区 松本純
神奈川 2区 菅義偉
神奈川 10区 田中かずのり
神奈川 11区 小泉進次郎
神奈川 12区 星野剛志
神奈川 13区 甘利明
神奈川 15区 河野太郎
神奈川 16区 義家弘介
神奈川選挙区  三原じゅん子


……おわかりいただけただろうか。

揃いも揃ってとんでもねぇ奴らばかりじゃなあないですか。
神奈川だけでも落選候補がこれだけいるのかwww大丈夫なのか神奈川県民の皆さんΣ(´д`ノ)ノ゙
三原じゅん子は参議院だからまだ先の話だが、衆議院の連中は全員『ただの人』にさせる絶好のチャンスだ。
とは云うものの、実際は少なくとも進次郎が落選する事はなさそうだ。残念だが、選挙は人気投票みたいな側面もあるから。進次郎にしろ河野太郎にしろ、お粗末なオウンゴールをしてはいるが、最終的には知名度になっちまうんだよね( ´-ω-)y‐┛~~
俺に出来る事は、精々自分の選挙区の候補を精査するのみかな。こればかりはどうしようもない。カスみたいな与党に投票しない事。それしか抗う術はないだろう。

【今朝も】270御礼!【BKDを晒す件】


皆さんおはようございます≡|д゚)!!!!

今更ですが、先週NANAちゃんがツイキャスやらなかったな。今週も今のところなし。もしかして体調不良かな?忙しいなら仕方ないけどね。FATE GEARのライヴどうなるんだろ?


序でにこいつ↓


「マジか…まだ続くのか」宣言延長が避けられそうにない中、皆の心の声が刺さります。
「全面ストップ全額補償」は国家財政上限界があります。
何年かに一度を想定し、抑えながら経済を回すシステムの構築です。協力している人が馬鹿を見ないように、当面のキーワードはワクチンの一刻も早い接種です。


甘利明の1月31日のツイートですよ奥さん!
「お前は馬鹿か?」と、出川哲朗多分2度目の降臨ですよね!
もうさ、呆れてものが云えないってな感じでぶちギレ寸前だぞ(怒) みんなの声が刺さるんなら、やるべき事をやれよ。財政問題など存在しないというのに、想像以上に頭イカれてんのか貴様は(°o°C=(_ _; と問いたい。無駄に長い頭しやがって。
 遠回しに「これからも緊縮路線ばく進するんで、愚民のみんな、そこんとこ宜しく!給付金!?何それ貧乏人乙www」というアピールだぜこりゃ┐(-。-;)┌
こいつを干すにはどうすりゃいいんだろう。以前政治資金規正法か何か違反してなかったっけ?安倍晋三と共にブタ箱行き希望。
そりゃ鈴木亮平も猛男ですよね!!


ところで、BKDって死語?10年位前から存在した記憶…
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年02月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
アーカイブ
カテゴリー