見当違いがデフォルトの○いつ


皆さんこんばんは(。_。)φ

ここ数日、2月にしては暖かい日が続いてますね。俺の部屋蚊が飛んでます(笑)しかし、週末は寒くなるようだ。三寒四温というヤツだろうか。
暖かいからと嘗めていて、シャワー浴びる際に脱衣所を暖めなかったのは失敗だった。ウチの脱衣所は外より寒いんだよgkbrこりゃもしかしたら風邪引くかもしれねぇぜOMG


話は変わって、今宵もかた●を晒していく方向です。



リーダーたるもの、問題を解決しないと云々(でんでん)

デフレ下だからこそ、国民に負担を云々(でんでん) 


しっかりとした対応をしていきたい。


フムフム…
さて、誰の発言でしょうか(冷笑)
いや〜清々しいまでのお馬鹿緊縮スタイルやないかい!

かくして、失われた40年という、とある極東の国が凋落していくシナリオが完成しましたとさ。おしまい。
アトキンソン辺りがすげー喜びそうで癪だな。中小企業を潰しまーす!だっけ?キチガイの発想ですわ。
あんたが今までしっかりとした事があるのかよwww対応なんて言葉を遣うんじゃねぇクソが(怒)『自助、自助、自助』を国民に求めてるクセに。おつむがイカれてる奴がトップの国。それが日本です。自覚しましょう。

あ、上に貼った奴は輩に間違えられますが、ヤクザではありません(嗤)

あ(*゜Q゜*)


昨夜のエントリーで画像を貼り忘れたので、今貼るわよヾ(゚ー^*)

知識人()のくせにわざとらしい。何故か『安倍政権だよ。全員平蔵!』を思い出したwwwこれ判る人は中々のマニアです。東田剛さん。上念司の事を上のような感じでジョンウン!と揶揄ってたよな😆

にしてもひでぇなこいつ。正にBBA48ですよね。

雑記ですな件


皆さんおはようございます(( ̄_|

猫が腰の辺りをトントンと叩かれると、大抵は喜ぶのだがあれは何でなん?条件反射?自分で届かないところじゃないけど、叩く刺激は無理か。人間で例えるなら肩たたきみたいなもん?
額や顎等も猫によってゴロゴロいうが、俺はそんな経験一度もない。他人の飼い猫にすら懐かれた事がないからか。ドアを開けなかったので不機嫌そうに文句を云われた事ならある(苦笑)動物には嫌われるタイプのようである。

犬猫動画観てると、時間経つのが速いよね。飼い主によるんだろうが、YouTuberとしての収益を狙ってる人と、そうじゃない人が判りやすいよな。長めにする人は前者、短い動画にする人は後者だろうか。短い動画では、収益度外視で完全に自己満足の人もいるんじゃないかな。それを無料で観ているのだから、俺としては有難い。

片方でハムちゃんが爬虫類、両生類に捕食される動画、もう片方ではペット含む動物の動画を観てると他の人に云ったら、もしかしたらサイコパス扱いされるかもね。ま、云わないし、サイコパスじゃあないけど。サイコパスってのは『魅力がある人物』という定義らしいので該当しない。俺なんざその辺にある石ころと大差ないからな。


サイコパスと云えば、安倍晋三がサイコパスなんじゃないかと云われていたよね。うーん。ただの嘘つきだろアレ。特に魅力はないぞ。青山繁晴が『人たらし』と表現していたが、騙すのが上手いという事か。 実際に会った人は結構騙されてる。
俺なんかは麻生太郎の方がそうなんじゃないかと…表と裏で云う事が変わるから。進次郎?あれはマダム人気でしょう。環境相になって馬●がバレたwww

ま、いずれにせよ、悪びれず嘘をつける奴は見た目も胡散臭いよ。安倍ちゃん、ハシシタ、上念、HEYZO、時計泥、黒い人、ベジタブル土居、伊藤元重etc.…最初から疑ってさえいれば騙されずに済む。厭な考え方だが、それでもいいと思うね(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)

上に不謹慎な奴を貼っとくぜ。こいつも度し難い阿呆担当相ですね。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年02月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
アーカイブ
カテゴリー