しまった〜(><)


先程のエントリーで、画像貼るの忘れた(×_×)
とはいえ、汚いおっさん貼るのも何なので、早希ちゃん近影貼って去ります(⌒0⌒)/~~

【政治を知らない】弐壱捌御礼!【為政者達】



皆さんこんばんは(o゚□゚)w

またまた届いたよ督促状。ついこないだ払ってきたばかりなのに、期間が短すぎやしませんかと、ウチの○無し市長に問い質したくなるぞ。「払い忘れた奴が悪い(どや顔)」と云われりゃそれまでなんだが(^.^)
以前触れた筈だが、やはり意見書みたいなのを送って以降、目をつけられてんのかな(爆)でもどうせなら、積極財政派の市長になって欲しいところである。

にしても、埼玉県の市長ってロクなのいねぇのか。川口市なんかは水道民営化しようとしてるでしょ。イカれていやがる┐(´・c_・` ;)┌県知事も確かネオリベやったな…


今宵は引用ですよ“〆(^∇゜*)♪


僕は格闘家だったので勝ち負けに対してとても慎重です。そんな僕が政治家として勝つ(国民を幸せにする)には積極財政が「決め技」だと思っています。
この世界は勝ち負けではありませんが、生きるのが難しい時代だからこそ何としても勝たなければいけません。

須藤元気議員のツイートですよ奥さん!

これぞ真の経世済民ですよ。ウチの能○しスイーツ宰相に何度も音読させたくなるわ。菅義偉閣下っていうんですけどね。これが俗に云う『宰相不幸社会』というものなのだ(冷笑)
緊縮財政派や、自称保守だが経済音痴な連中が「じゃあ財源はどうするんだ」みたいな文句を云ってくるところまで想像出来ますwww 

まあでも、●●足りん共がこのまま緊縮路線を突き進むだろうから、今のところ積極財政派に勝ち目はないのが実状ですね。ネット上では増えているとはいえ、まだまだ騙されてる、若しくは判っていてやってる人の方が圧倒的に多い。地道に発信していくしかないのだろう。



HEYZOに恵んでやる謂れはない


皆さんおはようございます=(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!!

約3年前のOctaviagraceのセットリスト、中々興味深いでしょ?今ではほぼやる事がない『Dear diablo』を2曲目に持ってきてる。Youske君曰く「変化をつけるにはもってこいの曲」だったかな。Ko-ich君曰くメタルコア。hanakoちゃんは演歌っぽく弾いた。実稀ちゃんは前にも書いたが声色変えてる。

この頃はまだ俺もMV位しかチェックしてなかったんだよ。因みに『Ready for a moments』が初めて観たMVで、展開するところが多くて格好いいなという印象だったね。
西川口でライブやったのは、某音楽誌で読んでいた為覚えてるけど、丁度母の看病をしていた頃だから、正直あまり精神面に余裕なかった時期だ。 hanakoちゃんが在籍しているのでデビューから存在自体は知ってはいるが、その頃から聴いていれば良かったな〜orzそしたら一度位はライブ観に行ってただろうぜ。



話はガラリと変わるが、第三次補正予算の中に『中小企業改革』というジャンルがあるそうな。ま〜た改革かいなクソ野郎( ´-ω-)y‐┛~~ んで、それの事業推進事務局とやらを、どうもPASONAが請け負うらしい。
予算は4000億円と云われている。これで中小企業叩きと、PASONAが儲ける仕組みとが繋がった。あまりに安直なやり方ではあるが、この手法で今までも甘い汁を吸ってきたのだから、HEYZOという男は腐っているが、中抜きに関しては優秀である。
でもこういう奴が長年上の方でのさばっていて、それを我々も許してきた訳で、結果自分で自分の首を絞めているようなものだよね。

冗談でも何でもなく、こういう輩は日本から出ていくか、逮捕含む社会的抹殺されるか、早く●んで貰いたいと切に願う。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年02月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
アーカイブ
カテゴリー