話題:やる気がでない
やる気が全然出なくて、部屋の掃除が進まない…。ようやく終わりかけてはいるんですが。

なんだこの、ノロノロ進行…。マジでやる気が出ないです。音楽も意味ない状態だから、今日は地味にメンタルやられてるかもしれない…。
前の記事に書いてたやつが響いてるのかも。マイナスに。



夕方のラジオ番組はそこそこ面白いからそれをBGMにしてましたが、19時になって以降はニュースのコロナ関連聞きたくないからとラジオの電源切った。

コロナ関連は自分的には朝のニュースだけでいっぱいいっぱいになる…。
適度に情報を遮断しないと精神的に疲れる。



ラジオの電源切ってからはむしろ少しだけ掃除の進行早くなりました。終わりは近い。
だけどもあることに気づいた。晩ごはんを食べてないし、掃除していたらトイレの芳香剤が切れていたのに気づいたから近くのドラッグストアへ行こうかちょっと迷う…。


…ええーい、気分転換にちょっとドラッグストア行ってくるわ。
トイレの芳香剤とお部屋用の芳香剤が切れてたからそれ買うついでに、テキトーに晩ごはんも買ってくる!



やる気が出ないの、空腹も原因のひとつだったと今さら気づいたアホです。
しかも中途半端に着替えた状態で掃除をしてた。上だけまだ制服で、下は動きやすいズボンっていう。

やる気があまりにも出なすぎてそうなった。



完全に着替えてからちょっとドラッグストアへ気分転換に行ってこよ。
なんだか今日はよくわからないけど、精神的に疲れてる…。

無音の方が捗る時って、自分的には精神的にちょっと鬱っぽい状態になりかけてることが多いです。
音に過敏になっているのもありそうだ。