話題:おはようございます。
昨日の拍手6個ありがとうございます。昨夜、ウルトラマンDASHを見てから寝ましたが、最後のアスタコカッケェ…!なにあのカッコいい重機。
アスタコのところ、もろに演出がエヴァだったせいか余計にわくわくしてしまいました。


山登り列車vs人間8人リレー対決、あれ見てるうちにウルトラマンDASH見よう…と決めて、ダーウィン見ないでこっち見てた。
わっしー号に勝つ箱根駅伝の勝者の青学(だっけ?)とジャニーズすごい。アンカーの…誰だっけ、あの人も凄かったが4区あたりを走ってたマネージャーが凄いよ。


ウルトラマンDASHではサッカーが好きだな〜。なにあのミラクルプレイ。
ウイングスーツで結婚指輪を届けるやつも凄かったな。マジで空飛ぶウルトラマンやん。

ウルトラマンDASH、昨日は前半少し見逃したので山登り列車vs人間の前のやつは見れませんでした。何のウルトラマンが出たんだろ。



それはそうと昨日の呪術、虎杖と東堂がいつの間にか気が合うのか仲良くなってるわ(東堂のブラザー呼びよな)、京都校と連携するわで見所が多かったな。
前半の伏黒と真希先輩の連携プレイ、カッコいいが敵の花御が強すぎるからな〜。

真希先輩の三節棍使うシーン、めっちゃかっこええ。呪具にもランクあるのは知らなかったわ。
後半の虎杖が黒閃使うシーン→花御本気出す→虎杖と東堂が連携するとことか何あれ。

次回、東堂の術式が出るみたいだがどんなの出るんだろ…。
番組最後のキャストトークで、次回は「あの人」が全て持っていくって誰が持ってくんだろ。歌子とじいさんも帳の中にいたからあの辺か?誰…?


次回はニチアサは見れそうにないけど日5は時間的に見れるんで、呪術は大丈夫かと。
呪術1期の後の新アニメ予告入ってましたね〜。やはり日5と言うとガンダムよな。やっぱり来たか、ガンダム。もしかしたら見るかもわからん…。

日5のガンダムやロボットアニメはなんだかんだ見ていたな〜。



画像は食玩ミニフィギュアの呪術キャラ達。現在3つあるよ。どうも自分は呪術は女子が好きな傾向にあるっぽい…。
強い女子ばかりなせいかな?