俺の為の番組ですか?(自意識過剰)



これは俺に全部観ろと云っているようなものである( ・`д・´)

古田敦也、里崎智也、石川雅規編は、偶然テレビ付けたらやっていたので観たんだよな(* ̄ー ̄)後はYouTubeにあがっているものね。
こういう番組、キー局でやりゃあいいのにな。

2906拍手御礼( ☆∀☆)


皆さんおはようございます=(;゚;Д;゚;;)⇒ひでぶッ!!

いつの間にか2900越え( ̄□||||!!有難うございますm(_ _)m 来月中に3000拍手いくかな。こればかりは来てくれている方々に委ねられてます(^o^ゞ

さて、先月三橋貴明氏と対談したひろゆきなる人物。とあるところでこんな評価を拾ってきたので、引用しますφ(´ε`●)


・頻繁に議論のすり替えを試み
・自分が無知なくせに
・他者を「勉強不足」呼ばわりし、
・人格攻撃を好み、
・何が若者言葉であるかも知らず、
・映画を観る時には悪罵の出現回数を指折り数えることに集中し、
・高齢者差別をし、
・何が人種差別であるかも知らず、
・自分が差別されていることにも気が付かず、
・44歳になって未だに「若者」のつもりでいます。


一番驚いたのは、ひろゆきなる人物が44歳だというところかな。俺とたいして変わらないやないかい!てっきり30代だと勘違いしていたぞ(苦笑)

他の部分は、詭弁使いが時折使うテクニックが並んでます。幾つかはHEYZOやハシシタ、上念司等がやっている。相手を論破したように見せ掛ける手法ですね。例えば上念だったら、特に人格攻撃が得意。色々な人を藁人形した過去がある。そして信者もそれに乗っかる。そのくせ東田剛に替え歌で弄られたら案外脆かった(爆)未だに根に持っている事だろう。

ひろゆきで云えば「それってあなたの感想ですよね」だっけ?これに騙されて「ひろゆきがまた論破した」と喜ぶ人もいるんだろうな。こういう奴らは、基本議論する気がないから、本来なら相手するのも時間の無駄なんだよな。自分の姿を大きく見せる。そこだけに執着してるから、本物と対峙すると薄っぺらなのが露呈してしまう。

まあでも、こういう奴は別にいてもいい。我々が騙されない事の方が重要です。「こいつまた何か云ってらぁ」程度の見方をしておいて丁度いいでしょう。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年07月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー