走馬灯?


皆さんおばんどす( *・ω・)ノ

ブル中野さんが『ぶるちゃんねる』で神取忍選手と対談しているのだが、めちゃくちゃおもろいな!年齢は神取さんの方が上だが、業界ではブル様の方が先輩。だからなのか、神取さんがブル様を立てて、時々敬語を遣ってるんだよな。何気に常識人。
実はブルvs神取のチェーンデスマッチ、生で観てます。なので、今では仲が良いというのが信じられないgkbr あの試合でお互いに認めあったんだろうなきっと。
ブル様のチェーンを脚に巻き付けたダイビングギロチンを目に喰らい、神取さんガチで痛がってたよな。ありゃヤベエよ。よく失明しなかったな( ; ゜Д゜)

神取忍と云えば、鬼嫁こと北斗晶だが、この二人は本当に仲が悪そう(爆)でも結果的に、北斗を有名にしたのは神取さんなんだよ。北斗本人は、神取戦が終わって家に帰った後、初めてプロレス辞めたくなったそうだ。大流血したからね。中々血が止まらなかったそうな。

そういえば、一度秋山準選手が、神取忍をセコンドに付けた事があったな。あれいつ頃なんだろ?確か天龍源一郎のセコンドに北斗晶がついたからと、天龍さんと神取さんも因縁があるから、わざわざLLPWに出向いたんだったかな…神取さんを『兄貴!』と呼んでいた思い出(笑)
神取さんは試合前や後はピリピリした雰囲気を醸し出すが、普段は洒落が通じるし、よく笑う人なんだよね。『リングの魂』でYOSHIKIとのデートという企画があったが、未だに忘れられない(苦笑)
 それはさておき、あの時の話も聞いてみたいので、秋山さんとも対談して欲しいところである。

はいぱー師匠の大予言


皆さんおはようございます( ・∇・)

さて、いきなりですがお復習も兼ねてこいつ“〆(^∇゜*)♪

日銀が破綻すれば、円が大暴落してハイパーインフレが訪れます。日本円の価値がゼロになって、1ドル=何十億円とか何兆円なんていう、天文学的な数字になるでしょうね。
早ければ明日、遅くても2020年の東京オリンピックが始まるちょっと前までには、そういう事が起こります。


これ参議院時代のMR.13000% こと藤巻健史の発言です。って読めば誰の発言か直ぐに判るね(草)

ところで、2020年はとっくに過ぎてますが、果たして今現在ははいぱーいんふれでしょうか?と藤巻に問いたい。
ああ、もしかして、コロナ禍で五輪開催が1年遅れる事まで見越しての予言なのかな。だとしたらそろそろはいぱーいんふれになりますね(爆)
な〜にが『伝 説 の ディーラー』だ。長年デマを流し続けたのに、未だに何ら反省してない。俺はあんたの『はいぱーおんふれ』を忘れないぜ。おんふれって何だよwwwwww我ながらしつこいが、加藤清隆の『陰部論』に似てる!?
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年07月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー