堕ちろ、夢のない眠りの中へ


皆さんおばんどす(0゚・∀・)wktk

ちゃっきーがマツコ・デラックスの番組に出るらしい。観たいところだが、キー局はあまり観ない上に、マツコ・デラックスが好きではないので困るぜ(´⊂_`;)しかも、寺田恵子姐さんのバーターかよ。ならEYEちゃんの方が良かったんじゃない?同じヴォーカルで。

上の画像は全く関係ないが、ちゃっきーがSAKIなのでさき繋がりで早希ちゃん(^w^ゞ
この衣装だとより華奢なのが判る。これでよく5弦ベースを操るな(´・∀・)ピアノも弾くからか、指が長く見えるぜ。



序でにこいつ↓↓↓


東京都議会議員選挙が告示されました。

新型コロナ感染拡大を防ぎ、国民の命と暮らしを守る。これが政権を担う自民党の使命です。

引き続き高い緊張感を持って、感染防止とワクチン接種の加速化という2正面作戦に、総力を上げて取り組み、一日も早く安心の日常を取り戻す決意です。


菅義偉のツイートだぜ兄貴!

菅義偉のいう『国民』というのは、我々庶民は含まれていないのはご案内の通り。
そういえば、菅ちゃんは党内でもあまり求心力がないらしいね。だから次期総裁選も、総選挙も勝たないと菅おろしが待っている可能性がある。そうした事情があって、無理にでも五輪開催したいようだな。要は政局に五輪を政治利用したいだけなんだわ。有り体に云えば、政権を担わせてはいけない人物だぞ。

また、安倍晋三みたいな妙な 似非保守人気 もないのは、本人も理解しているようだ。なので、聞こえのいいような「高い緊張感を持って」には騙されない事が大事ですね。

予告先発?


国民のために働いた事などない奴が云う台詞かよwwww

今月も宜しくお願い致します(っ´▽`)っ


皆さんおはようございます(゜゜)!!

ヤクルトスワローズ、昨夜は勝てそうなゲームを逃しましたぜorz
タラレバになるが、荒木貴裕選手の落球がなければ勝てた試合なんだよね。マルテ選手、ファウルフライの打ち直しが本塁打は洒落にならねぇよ(苦笑)
何だかんだ、阪神で一番怖い打者はマルテだと思う。ヤクルト戦だとサンズ選手の方が打っているようだが、選球眼と守備含めたらサンズより上かも? 本来は助っ人枠から外れるのではと云われていたのが嘘のような活躍である。

スワローズは本塁打で点は取るのだが、ここ数試合タイムリーが少ないのが気になる。昨夜も残塁結構あったOMG 満塁のチャンスに高梨裕稔投手に回ってしまったという運のなさもあるか。あそこは何もせず三振の方が良かったんじゃないかな。
序でに云うと、ケチをつける訳じゃないけど、2球ほどボールをストライクと判定されたよね。これも運がない。とあるプロ野球OBが云っていたが、ボールをストライクと云われると、結構引きずるらしいんだよな…

そんな中、中継ぎ投手陣の層が厚くなっているのが救いだ。清水昇投手が勤続疲労からか、少し調子が落ちてるからな。右ばかりなので、そろそろ左の中継ぎ投手も一軍に上がってきて欲しいところです。

そういえば、歳内宏明投手の情報が全くないが、今どうしてんの?二軍ですら出場したと聞かないぞ。怪我かなにかでリハビリ中なんかな?
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年07月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー