【人の心を捨てた】肆弐零御礼!!【●タ共】






皆さんおばんどす(* ^ー゜)ノ

YouTubeで知ったのだが、あの岸博幸が何か忘れたがCM(でいいのかな?)に出てるね。俺の感想は大方の予想通り「キモッ」でありますwww 人の容姿をとやかく云うもんじゃないが、売国奴は話が別ですね。あいつらは人間じゃないから( ^▽^)( ^∀^) どんどん叩いていくのが我が国の為になります。岸の野郎しゃくれてるくせにペラペラと喋りやがるからな。詭弁使いは訓練されてんだろうよ。河野太郎辺りも似てるよな。
ていうか、河野太郎って自称保守界隈ではハンサムだと云われているんだね(爆)無いわ。あいつならまだ俺の方がマシやぞ。未だに使ってるテレビ局は猛省するように。

今更だが、岸も菅義偉もHEYZOチルドレンって事になるんかな?つまり、菅ちゃんから見たら、岸は弟弟子(´・ω・`)?


菅ちゃんと云えば、普段「自助、自助、自助だーっ!」といっている奴が「絆」なんてふざけているとしか思えない。ま、あの顔見りゃふざけているのだろう。又は絆の意味を履き違えているか。日本語興味なさそうだからな。
上の饅頭にも何やら書いてあるな。こんなもん買う奴おるんか。自助が先ず最初にくるなら、政府は何のためにあるのよ(怒)そりゃ藤井聡教授も呆れ顔で馬鹿呼ばわりですよね(冷笑)

火ヤク庫大爆発7本

皆さんおはようございます=ε=┌(;・∀・)┘!!

昨夜はヤクルト打線打ちまくりましたね。サンチェス投手は決して悪くなかったのだが、村上宗隆選手の本塁打で調子が狂ってしまったようです。その後吉田大成選手初本塁打!おめでとう( ノ^ω^)ノ
その他山田哲人選手25号、オスナ選手8号、サンタナ選手6、7号、そして再び村上君2ラン!しかも左中間という事で、もしかしたら調子が上がるかもしれない。正直なところ、哲人も村上君も、30本は余程の事がない限りほぼ確定なのだが、40本打ってくれるなら今の打率でも全然お釣りがくるよ(* ̄ー ̄)
それにしても打ち過ぎだ(苦笑)今日の試合に支障が出ないだろうなオイ!
本塁打の影に隠れてしまったが、塩見泰隆選手5の4猛打賞、二塁打三本と、リードオフマンの仕事をきっちりこなしてくれたぜ。
何と云っても奥川泰伸投手。6回3失点の好投だぜ。7回まで投げて欲しかったが、まあ楽しみは次に取っておくという事で( ^ω^ )6試合連続クオリティスタートだって?中々エグいな(笑)
 気になるのは、今まで無失点の好投を続けてきた今野龍太投手が3失点した事かな。素人目に見てもストレートの伸びが凄いのだが、打たれたのは偶然かな? 巨人も結局3、4、5番で6点取ってるんだよね。だからあまり厭な負け方ではない。3点余計だったかなー(x_x)

つー事で、今日も勝つ(*`Д´)ノ!!!



あ、上の画像は関係ないけど、飼い主につつかれてひっくり返って威嚇しまくるジャンガリアンハムスター(苦笑)ああいうのを観てしまうと、やはり飼うもんじゃあないなと(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年07月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー