YOU'RE ALREADY DEAD


皆さんこんばんは(^з^)-☆


画像はギター弾くエトくん。スタジオ入ったようなので、もしかしたら何かしら活動あるんかもな。笑顔珍しいΣd(゚∀゚)エエ…

続いて此方↓

三原じゅん子のことを「元ヤンキー」とツイートしている人がたくさんいて、「あれは芸風だろ」と思っていたが、実際に暴力事件で警視庁目白署に現行犯逮捕されているんですね。


適菜収氏のツイートですよ奥さん!困った時の適菜君頼み( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)にしても、適菜君知らないのか?と思ったが、よく考えたら俺より年下だったね(苦笑)

俺の三原じゅん子議員評は、某お笑い芸人と結婚。バカップル振りをテレビに晒していた時期がある。ハッピーハッピーだっけ?あの頃は頻繁にテレビで観た。しかも離婚してるし。バツ2だったかな。比較的男にだらしない。あとは「恥を知りなさい」そんなもんかな。 『金八先生』は三原が出ていた頃はギリギリ世代じゃないし、観ていたとしても覚えてない…レーサーやってた記憶もあるな。序でにいやあ腕相撲が強い印象。西田昌司と同期だっけ。

ま、三原に限らず、犯罪者でも国会議員にはなれるからな。『主な支持層はB層』でお馴染み(?)そのまんま東もやらかしてるでしょ?あいつなんてホンマもんのクズ。自分の親の介護を奥さんに押し付けて、てめえは不介入だぞ。
何が云いたいかと云うと、公正したとしても、やはり前科者に甘い気がする。やったらいかん人が為政者やってるってこった。そりゃ我が国も破滅へのカウントダウンですよね。最近ではホリエモンがまた政界に?てな噂がある。終わってるな日本。

タイトルなし


皆さんおはようございます|゚ー゚)ノ!!

昨夜はヤクルト惜敗ORZ
勝てる試合を落とした。文字通り。エラーと雨という不運が重なったとはいえ、清水昇投手被弾され過ぎている。そろそろ配置転換か、若しくは厳しいようだが一度ファームで調整した方がいいんじゃないかな。

打線は軒並み好調だが、村上宗隆選手が本調子ではない。ヒットは打つが一試合一本が続いているような…代わりに山田哲人選手が本調子になりつつあるのかも。気が付けば24号本塁打で村上君と並んだし。3割30本塁打いけそうな勢い。

救いは中日が勝って2勝1敗勝ち越し。中5日で先発の柳裕也投手が8回無失点、ライデル・マルティネス投手が9回に梶谷、坂本、丸を三者連続三振。強力な巨人打線を黙らせる。いやー敵ながら天晴れ(o^-')b !
柳君は何故かヤクルト戦だけは打たれる。多分相性が悪いので、今後も巨人戦で投げて欲しいぜd(≧∀≦)bマルティネスはランナーさえ背負わなければ無双!
ていうか、中日の投手陣は巨人にだけ勝ってくれると有難い。



ところで『よりめのはちくん』の妹のいちごちゃんが荒ぶっている動画が好きなのですが、俺だけでしょうか?
普段大人しい感じのコなのだが、本気出すと非常に素早いな(爆)はちくんがついて行けないのも道理だU^ェ^U
 そういえば、前に『ももと天空』のももちゃんが家の中を駆け巡る動画を観た時も、りんご郎君のドッグランを観た時も、柴犬って意外と速いなと思ったわ(笑)はしゃいでいたのに、急に水分補給するところが「えっ?」となって面白い。主の動きに合わせるところも然り!
 やはり飼うなら柴犬かな〜でも『もふもふゴールデンレトリバーコタロー』を観ると、コタロー君もいいよなー。あの家族はみんな何かまったりしていて、気のせいか全員口調までゆっくりめで似てる。
というより、ペットを飼っている人ってあまりセカセカしてないというか、少なくとも俺みたいなせっかち系の口調はいない。羨ましいかぎりである。
シベリアンハスキーは…観ている分には楽しいけど大変みたいだからな。文太君は一度生で見てみたいものだ。

犬全体に云えるのかもしれないが、急に冷静になり『スン』という表情を見せるところも好きだね。

本当はハムスターの事をやろうかと思ったのだが、次回以降に持ち越しかなf(^ー^;
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年07月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー