伍伍弐御礼(*- -)(*_ _)ペコリ

皆さんこんばんは(o≧▽゜)o

眼精疲労の為短めに。此方をご覧ください↓


【東京五輪】菅首相の「やめることは一番簡単」発言に怒りの声「即やめろよ! 五輪もアンタも!」


 菅義偉首相が米紙「ウォールストリートジャーナル」に語ったインタビューが大波紋を呼んでいる。
 同紙は21日に菅首相のインタビューを配信。東京五輪の開催を中止するよう周囲から何度も助言されたことを明かしながら「やめることは一番簡単なこと、楽なことだ。挑戦するのが政府の役割だ」と開催を強行した背景を明かした。  新型コロナウイルスに対しては「予防対策は万全」とも答えているが、この日は東京の新規感染者が1832人に急増。五輪関係者の間でも感染が拡大。そうした中で掲載された発言に非難の声が殺到している。ネット上では「やめるのは簡単? なら、すぐやめろよ」「即やめろよ! 五輪もアンタも!」と怒りを爆発させる声があふれかえっている。  さらには「第二次世界大戦の時と一緒。日本国民の命を質に博打をうっている」と国民の生命を危険にさらし、ひたすら無謀な開催強行へ突き進む姿を大戦時と重ねる声も出ている。  国民感情に火に油を注いだ菅発言。東京五輪の開会式を目前に、大会への批判は高まるばかりだ。




やめるのは簡単=じゃあ辞めろよ
というのは誰でも思う事だというのに、想像力がないのか、はたまた突っ込んで貰いたいのか…いずれにせよ、やめるつもりは毛頭ないから云える発言だな。きっと後ろ楯があるんだろう。挑戦ってのも意味不明( ´-ω-)y‐┛~~
ひょっとしてあれかな。駄目な首相を演じ、「やっぱり俺達には安倍さんしかいない!」という阿呆な信者を騙す上で、安倍晋三待望論の為の演出かな?ってな位に愚かなのが菅義偉その人である。




そりゃデーモン閣下も驚きの表情ですよね。

続きを読む

途中グロ注意Σd(゚д゚*)


皆さんおはようございます=(;゚;Д;゚;;)⇒蒸しッ!!

朝晩は外の方が涼しいよな。家の中はどこにいてもクッソ暑い(x_x)おまけに蚊が唸りを上げて向かってきやがる(>_<")これまたどこにいてもいるのが腹立たしい。すんげー血吸われた。

閑話休題

『中村主水』さん、例の裁判でFreeStyle和也氏が文字通りフリーになってから、急に動画をあげるペースが上がった(笑)どうやら忙しかったのと、様子を見ていた模様。
タイガーサラマンダーがジャンガリアンハムスターを捕食するのは初めて知った。サンショウウオの仲間だったかな。あのテの生き物にすら喰われてしまうのか…なんて優秀な餌なのだ。
あと、オニプレートトカゲに捕まった瞬間、皮が剥がれたのはグロかった。ぶん回す瞬発力が凄いんだろう。ハムスターも何が起きたのか判らなかったんじゃないかな。あれは初心者にはオススメ出来ません(苦笑)
ていうか、主水さん一体爬虫類、両生類、昆虫と何種類飼ってるんだ?トッケイにタランチュラ、蠍までいるぜ。動物園並みなんじゃ…そりゃ自らハムスターを飼育、繁殖しますよね。

一方『黒陸奥圓明流ジャンガリアンX』『ヘビのお食事ch』は、裁判関係なく普通に動画をあげてました。
黒陸奥さんが一番無慈悲なのは多分前にも触れただろうが、面白いのは死んだピンクマウスを火で炙って、焼き肉と称してシリアンハムスターの餌にしていたヤツ。命を無駄にしないその姿勢! 最近のだと、ある方法でハムスターを気絶させ、生き餌にするつもりがサバンナモニターは食べてくれず、仕方なく冷凍保存したという話。 気絶はデコピンかなと思ったら違うようだ。それを動画にしてしまうと、また愛誤が五月蝿いから無理らしい。となると糞を漏らしていたので、スタンガンあたりかな?

『ハムスターにデコピン』は、残念ながら『Jack』というYouTuberが、シリアンハムスターに軽めにぺしぺしやっているのしか観た事がない。雌のシリアンにおっさんのシリアンがしつこくしていた(セクハラ?)ので、おっさんハムスターをデコピンで止めた、という感じかな。シリアンではなく、ジャンガリアンにデコピン、誰かあげてくれねぇかな。

上の画像は、前に書いた雌のジャンガリアンにキン●マを傷つけられたハムスターが、ポールパイソンに捕獲されたもの。きちんと白ハムのコンディションを整えてから餌にするのが、ヘビのお食事さんの飼い主として見習うべきところ。
ポールパイソンの狩りが巧いので、ほぼ即死でした。あまり苦しまずに逝けたのが救いかな。ハムスターの捕食動画で、唯一悲しくなったわ。DV雌ハム憎たらしいぜ。
その時の雌ハムですが、新たにパートナー候補が決まったようだ。それはまたいずれ( ´∀`)/~~

今朝の予告


これが前に取り上げた、雄の白ハムのキ○タマに傷をつけた凶暴なDV雌ハムスター。『ヘビのお食事ch』の主には非常に懐いている。特別待遇でのうのうと生きているが、繁殖出来なかった場合、果たして……
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年07月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー