体調不良気味なのでやや短文失礼\(__)


皆さんおばんどす(=゚ω゚)ノ

昨日書いただんご虫ですが、本日もいつもの場所にウヨウヨいましてねORZ

早希ちゃんOL風コス中々イカすな(´・∀・)

今宵は当たり前の事を取り上げて去りますε=(ノ・∀・)ツ

[17日 ロイター] - イエレン米財務長官は17日、下院歳入委員会で証言を行い、米国がハイパーインフレに見舞われる危険性はないという認識を示した。


そりゃそうだ。我が国の高度成長期ですらインフレ率平均約5%だったらしいからな。年率換算して13000%なんてどうやったら上がるんだい(-ω- ?)

ところで、三浦瑠麗は基軸通貨について全く理解してなかったようです。皆さん叱ってあげてください!この女、自国通貨立て国債という概念すらなさそう。

維新の化けの皮


こんなの拾いました。全国の皆さん、これが維新の会の本質です。悪い奴ばかりではないか!

前半はいい話、後半はレッテル貼りのクズ話

皆さんおはようございます(*´・∀・)

昨夜はJillちゃんが久々に生配信したので、途中参加し、途中で落ちたのですが、如何お過ごしでしょうか?
生で観るプレイが圧巻でね。こんな逸材、よくぞメタルの世界に来てくれたなと今更ながら思うぜ。
特にDREAMTHEATERの『The Dance of Eternity』が凄まじい。
あと、曲の合間にコメントを読みながら弾いていたのも凄いな。逐一コメント拾って、リクエストに答えてた。手元を見ないで弾いてるし、左手どうなっとるんや!
因みに途中で落ちた理由は、単に動かなくなったから(苦笑)スマートフォンが熱を持ち、アダプター含め熱くなり過ぎたのも関係あるんかも。



ところでこれ↓

安倍氏は月刊『Hanada』で
「歴史認識で一部では反日的ではないかと批判されている人たちが、今回の開催に強く反対している」として、共産党や朝日新聞の名を挙げました。


はいヾ(゚д゚ )三( ゚д゚)ノ"?
安倍晋三の中では 五 輪 開 催 に 反 対 し て い る 人 は 反 日 ( ・`д・´)いただきました(爆)ギャグかな?皆さん嗤ってさしあげてください( ´Д`)=3
なるほど。Hanadaって事で、アベンジアンからしたらそういう設定なんだな。

判っていたとは云え、ここまで頭がイカれているといっそのこと清々しさすら感じる。
あのよ、コロナ禍がなけりゃ、右だろうが左だろうが別に反対はしねぇんだよ。わざとかもしれないが、悉く国民から解離した思考の持ち主だ。だいたい、五輪とコロナに、歴史認識を持ち出すのかってなもんだろW

こんなおたんちんが長きに渡り首相やっていたんだぜ。そりゃ我が国も廃れますよね。仮に安倍ちゃんが他国で首相やっていたら、日本以上に不景気になり、暗殺されてるんじゃないかな。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年07月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー