ぐれーとりせっとになるか?


皆さんこんばんは(〃´▽`))ノ

ポストにだんご虫の大群がいて、郵便物の中にも大量に入り込んでいやがるので、全部外に置いてあるのですが、如何お過ごしでしょうか?
対策しないといかんかな。毎年恒例ではあるのだが、なるべく触りたくねぇ(;゜0゜)

閑話休題

かなり今更なのだが、安藤裕氏、自民党から出馬しないんだって?三橋TVに動画あがってるのだが、あまり観る気になれん(^ω^;)
Twitterのタイムラインなんかを参考にすると、離党という解釈でOK(´・ω・`)?
西田昌司に追い出されたって話もちらほら見掛けた。同じ積極財政派でも、他の部分で信用ならないという流れなんか?

 遅かれ早かれ辞める可能性はあったよな。寧ろ今までよく留まっていたわ。これにて自民党の『日本の未来をなんちゃら』いう会はお開きか。この仲間内の会はただの勉強会だけで終わっちまうな。講師だけはやたらと豪華なのに、党議拘束とやらでがんじがらめにされた印象があるぜ。

上の画像のメンバー見るにつけ、続けていけそうな気がしないwww城内実(-ω- ?)君いたの(苦笑)
ていうか、杉田水脈、場違いにも程があるがな( -∀-)お前の居場所は維新の会だっての!

蛇足だが、安藤議員って、過去に軽く上念司に絡まれてたんだね。実質賃金の件で。気の毒に┐(´д`)┌まあ、スルーしたようで懸命な判断です。

今日を生きる資格はない


国賊カップルwww

語彙が崩壊してます


皆さんおはようございます=|*・ω・)ノ

昨夜のヤクルト×中日戦、また快勝\(^-^)/ 塩見泰隆選手猛打賞!盗塁セ・リーグ1位に! 青木宣親選手タイムリープラスヒーローインタビュー!オスナ、サンタナの両助っ人も打ったΣd(゚∀゚) 村上宗隆選手2打点v(^o^)山田哲人選手攻守( ゚Д゚)bなんつーか久々に繋がったな。一昨日の勢いそのままに理想の打線って感じで、高津采配も面白い位にハマッたぜ。

理想と云えば、誰だったかプロ野球OBの人が、理想は二塁打を続けて打つ事と云っていたが、不思議なもんで本塁打よりも勢いがつくんだよな。俺個人は、塁に出たら盗塁、短打で2塁からホームインという流れが好きだ。

高橋奎二投手は折角点が入っていたのだが、自滅に近い形で降板。1勝損したorZ その代わり、大西広樹投手3勝目。見事な火消しだった。
大量点で勝っていた為、所謂勝ちパターンのブルペン陣は休めたかな。大西君〜星知弥投手〜大下佑馬投手〜吉田大喜投手と継投して勝ったのだが、本来は星君と吉田君は先発型の投手なんだよ。今季は今のポジションでロングリリーフもこなしつつ、実績を積み来季からは是非先発ローテーション狙って貰いたい。
大下君はサイドスローになってから、いい感じに投げてるね(゜-゜)(。_。)

スタメンで云えば、6番ショートに今季初吉田大成選手が起用されたのだが、元山飛優選手に何かあったのか?と思ったら、後にショート守ってたわ。今後はこの2人にショートのレギュラーを競わせるのかも?哲人の途中交代の為に一軍にいるというのもあるのかな。

前から気になっていたのだが、オスナは相手のバッターランナーが一塁に出ると、ほぼ毎回話し掛けてる(笑)人柄が出てるのだが、何語で話すんだろう。話し掛けられる相手が困るパターンなのでは(苦笑)

柳裕也投手は、何故かヤクルトには弱い。云い方は悪いがカモにされてるよね。後半戦はヤクルト戦を回避するかもしれない。出来れば巨人で投げて貰って勝ってくれると有難い。
あとは裕也繋がりで郡司裕也選手、いい打者だ。今は木下拓哉(通称キノタク)という正捕手がいるからチャンスが少ない。もしかしたらコンバートあるで。

ところで、中日の1番から3番、全員平が付く名前だなと昨日気付いた。大島洋平、加藤翔平、高橋周平。与田監督狙った訳じゃないよね?
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年07月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー