弐参壱御礼( T∀T)

皆さんこんばんは(丿 ̄ο ̄)丿

今宵も馬鹿を晒しますか。此方をご覧下さい

新型コロナウイルスの影響の長期化を踏まえ、自民党の下村政務調査会長は、5日夜記者団に、所得が少ない人を対象に1人当たり10万円の追加給付を検討する考えを示しました。

この中で、下村政務調査会長は「格差社会の中で困っている非正規雇用の人や、女性、一人親家庭の子どもたちを含めて、定額給付金などを追加で出さないとコロナ禍を乗り切っていくのは大変だ」と指摘しました。

そのうえで、住民税が非課税の世帯を対象に1人当たり10万円の給付を検討する考えを示しました。

そして、追加の経済対策に盛り込むよう政府に提言するとともに、次の衆議院選挙の政権公約にも明記したいという意向も示しました。


これは少し考えれば誰でも判るが、選挙対策ですね。この為に今まで給付金をやらなかった訳か。こいつらクズとしか表現のしようがない位、人としてどうかしているぜ。
しかし、所得が少ない人限定となると、どういう線引きにするんだろう。もしかしたら低所得者でも受給されないパターン考えてねぇか?こいつらが好きな「融資」というヤツ。

何度でも云うが、為政者が『経世済民』を忘れているようでは、ただの政治屋です。今現在困っている人を助けるつもりは毛頭ないでしょう。落選だけでは物足りないので、地獄に落ちて欲しい。

サンズ、サトテルもスゴかったぞ


皆さんおはようございますε=┌(;・∀・)┘!!

昨夜ヤクルト勝利しました(*´▽`)v
山田哲人選手3ラン含む4打点!星知弥投手ピンチに火消し!ストレートがズバズバ決まっていたぜ。渡邉大樹選手決勝打&レーザービーム&初ヒーローインタビュー!いやー途中からだが観て良かったぜ(* ̄ー ̄)フッ 負けそうな匂いがプンプンしていたからな(苦笑) でも巨人も勝ったんだよね…ヤクルトと阪神が潰し合いしている中、巨人が負けないと面白くないぜ。今日は中日応援しよう。燃えよドラゴンズ( ´∀` )b

因みに渡邉君、二軍の試合にも出場して(ダブルヘッダー?)ノーヒットだったとか。持ってるなおい(笑)

話は変わって此方〆(・ω・。)


国会が閉幕し、秋の総選挙がほぼ確定したことで、衆議院議員の政界引退や次回不出馬の表明が相次いでいる。
 6月28日には、衆院最高齢の自民党の伊吹文明元衆院議長(83・京都1区)が記者会見を開いて引退の意向を明らかにした。自身だけでなく家族や事務所スタッフの年齢や体力の問題に触れ、世襲は否定したうえで、「しっかり後継を当選させて、引き継いでいかなければならない」と述べた。


ってあれ(゜∀。)?
伊吹氏ってまだ現役だったの?とっくに引退していると勘違いしていたぞ。
ま、こんな年齢まで続けてきたんだ。相当甘い汁を吸ってきたにちがいない。
ていうか、このじいさん、何か実績ありましたっけ?ってな位に、威張っている割には印象がないよな。そういう奴の方がうまくやっていけるのかもしれない。
世襲については、当ブログで何度か触れてきたので、特に今更やる事でもないかな。後継者に安倍晋三や進次郎みたいな変なのが出てこない事を祈るのみ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年07月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー