菅が国難の国日本


皆さんこんちは(*´・∀・)

前にハムスター関連をやったら、アクセス多かったのだが、今日は逆にいつもより極端に少ないな。やり過ぎ注意って事か。まだまだやり足りないのだが、捕食系は一部の人にしか需要ないだろうからしゃあないか。

ところで、内閣支持率が未だに29%だそうです。だ〜か〜ら〜さ〜一体菅内閣のどこを見たら支持出来るんだっての。菅義偉支持者よ、あなた方の目は節穴か。
 ま、菅ちゃんだから支持という人は多分少ないだろう。他にいないからという人の方が多いんじゃないかな。こうしたところは、日本人が流されやすいとされるのかもしれないが、とある言論人は、日本人は流されやすくないと云っているし、結局カテゴリーに依るとしか云いようがないよな。
俺個人は、政治・経済に関しては流されやすいと感じている次第です。これが例えば個人の趣味なんかだと、意外と我が強くなる。他人の趣味を馬鹿にしている奴を何人見てきた事か…

とまあ、話が纏まらなくなってきたので、全部菅ちゃんのせいにして閉店ガラガラ('ー')/~~

Go Ahead


皆さんおはようございます=(・c_・。)!!

変な夢を見たのですが、如何お過ごしでしょうか?
知人が蛙を飼い始めたのだが、その部屋がゴキブリだらけという洒落にならない内容…うーん何があってあんな夢になったんだろ( ; ゜Д゜)昔の友人の部屋がゴキブリだらけという過去は経験しているのだが(苦笑)
最近はゴキブリ関連の動画観てないのにな。『蜂ハンターフーガ』さんの動画も1年位前はよく観たんだが、今はそうでもないしな。『おーちゃんねる』『ヘビフロック』等も然り。
そういやあ、おーちゃんねる辺りから、いつの間にか『FreeStyle』にたどり着き、以後『ヘビのお食事ch』『中村主水』『ノミーch』そして『黒陸奥圓明流ジャンガリアンX』等を視聴するようになったんだったわ。
残念ながらFreeStyleの和也氏は動画を全部削除しちゃったけど、引き継ぐ者が数名いるのは有難い。

フーガさんと云えば昆虫バトル動画だが、ジャンガリアンvsやってくれねぇかな〜(´▽`;)ゞでも彼は虫しか興味なさそうなんだよね。ハムスターvs蠍や、ハムスターvs蜘蛛、ハムスターvs蟷螂は時々見掛けるので、ここはハムスターvsザリガニやハムスターvsクワガタが観たいね。ハムちゃんコクワガタにも負けそうな雰囲気。
因みにハムスターvsカブトムシはヘビのお食事さんがあげていた事がある。ハムちゃんがジージーと五月蝿かったのと、カブトムシが完全に格下扱いしてたのを覚えている。その気になっていたら吹っ飛ばしていただろう(爆)そのハムちゃんは、云うまでもなく既にハムハムランドの住人です。俺としては、しつこいけど雄ハムをDVした雌ハムちゃんが2代目アフリカウシガエルに食われる様を観たい(。-∀-)


ところで、ザリガニって虫(・_・?)甲殻類じゃないの(´・ω・`)?
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年07月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー