落選候補、首相を目指すw



皆さんこんばんは!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚!!

いきなりですがこれφ(..)

自民党の稲田朋美元防衛相が来月、政策集「強くて優しい国」を出版する予定だ。保守の論客として注目された稲田氏だが、最近では「LGBT理解増進法案」の成立を目指し、保守派から「変節した」との批判を浴びた。それでも女性やLGBTなど性的少数者らにも配慮した人権重視の姿勢を打ち出し「新しい保守」の姿を模索するのは、初の女性首相を目指すためだ。【遠藤修平】

「強い」姿勢アピール

 「対中国とか憲法とか安全保障では強くて、国内問題で温かい国をつくる。実現したい国をつくるには、トップを目指すべきだ」
 稲田氏は19日のインターネット番組で改めて首相を目指す姿勢を示した。
 政策集では、台頭する中国などに対し防衛力強化の重要性を示し、自衛隊の存在を明記する憲法9条改正を含めた改憲の必要性を訴える方向だ。「タカ派」として知られる稲田氏の「強い」姿勢をアピールするのが狙いだ。
 一方で女性政策やLGBT政策など人権に配慮した「優しい」政策にも取り組む姿勢を打ち出す。
 稲田氏は通常国会でLGBT理解増進法案の策定を主導したが、自民党内の保守派から猛反発を受け、法案の提出は見送られた。



 保守派内では、性的少数者の存在が「伝統的家族」を揺るがしかねないとの懸念が強い。保守系議員からはLGBTに関し「生物学上、種の保存に背く」との発言まで飛び出した。
 稲田氏は番組で「保守じゃないとか、左翼…


以下、有料なので略(( >Д<;)


ん?自称保守の皆さん、漸く稲田朋美が実はヤバい人だと気付いたんか?あなた方の目は節穴ですか?と皮肉のひとつでも云いたくなるってもんでさ( ´-ω-)y‐┛~~
恐らくだが、稲田は変節してないと思うね。元からこういう奴で、安倍晋三とやり方が同じというだけじゃないかな。保守層の票が欲しいから、ふりをしていた。そう考えれば、安倍政権以降のこいつの言動が府に落ちる。

ま、安倍ちゃんがこの世界に引っ張ってきた時点で気付くべきだったんだろうな。俺も野党時代の稲田は支持していたので人の事は云えんがねf(^_^;

あと、明らかに緊縮財政派のくせして、指摘されると「緊縮ではない」という主旨の発言あったよな。これまた安倍ちゃんのやり方そっくり。福井県の皆さん、これが稲田ですよ!

御家芸(褒めてません)


皆さんおはようございます=(;゚;*;゚;;)⇒アベシッ!!

昨夜のヤクルトスワローズ、まさかの6-1で大勝でしたね。8回までは投手戦。奥川泰伸投手が7回1失点の2試合連続QS!なので勝ちをつけてあげたかったな。
9回に難攻不落のスアレス投手が出た時点で、勝ちはないなと諦めていたのだが、まさかの(本日2度目)ビッグイニング一挙5点やぞ!宮本丈選手決勝タイムリー!あのスアレスを打ち崩したのはデカい。調子が悪かったとはいえ160キロのストレートを打ったのだから自慢出来る。
そして、昨日も触れた清水昇投手、100試合目に初勝利(@ ̄□ ̄@;)!!いや、未勝利だったのは知っていたが、なんつー巡り合わせだよ! 奥川君の代わりに美味しいとこいただいた感があるが、昨年から中継ぎとして主に8回を任され、活躍してきた甲斐があるというものだ(*^o^)b清水君は謙遜していたが、助けられた試合は数知れず。ウチの誇れるセットアッパーの一人。

阪神のガンケル投手だが、山田哲人選手の本塁打以外はヤクルト打線が沈黙させられた。今後も手こずりそうな相手だ。阪神とどういう契約かは知らないが、来年辺り巨人が狙いそうだな。他所のチームから助っ人をとってくるの得意だから。ヤクルトも過去に数名取られた(爆)
これも巡り合わせなんだろうが、今現在の阪神の打線は、全体的に少し状態が悪いので勝てたというのも正直あるな。調子が上がってきたのは近本光司選手位だろう。ついこないだまで不調だったのに、いつの間にか3割に乗ってる(^o^;)

今話題の佐藤輝明選手だが、意外にもウチが一番抑えているんだって?この3連戦でも10-1と1割しか打ててない!

それにしても、広島東洋カープさん。ウチほどじゃないが、勝てる試合によく負けるよね。よりによって巨人に(苦笑)菅野智之投手から4点取って3回途中早々ノックアウトした時は勝ったなと思ったのに…敵ながら悲しくなってくるよorzこのままだと巨人が一位になるのは時間の問題ですね。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年07月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー