弐壱伍御礼(*´-`*)ゞ


皆さんおばんどす(o´・∀・`o)

本日星野李奈ちゃん誕生日だったのか!おめでとう∩( ´∀`)∩という流れで、画像は勿論李奈ちゃんだぞ(ノ≧▽≦)ノってこれは過去に貼ったかな?何せ貼れる画像が中々ないんだよ(´▽`;)ゞ
エルフリーデは各々キャラクターが違う上にみんな可愛いって反則だよな。前に書いたが、バンドでは珍しい。


話は変わって此方φ(´ε`●)

経済成長率がマイナス4.6%の年に、税収が増えて過去最高ということは、国民の立場から見れば、景気が悪化しているのに取られる税金が増えたということ。
自動減税機能(ビルドインスタビライザー)が働いていない証拠であり、減税の余地が残されているということでもある。

玉木雄一郎議員のツイートだぜ兄貴!
6日の当ブログのエントリーそっくりじゃないッすか(゜_゜;)まるで俺がパクったみたいになっちまうomg
 冗談はさておき、為政者にもこうしたまともな知識の持ち主はいるにはいるんだよね。ただ、以前三橋TVで三橋貴明氏と対談したのを観たかぎりだと、物凄く他人事のように感じた。

因みに、このツイートに噛みついていたのが、以前晒した究極の馬鹿です(爆)なんつったかな…小笠原誠治だったかな?ああいうのを本物の老害というんだろうな。人間ああはなりたくない。

カーバーダシマル


選挙対策に新Go To Hellですね判ります。って幾らなんでもセンス無さすぎやろこいつwww勝つ気あるんか?

今朝のほんこれ

皆さんおはようございます( ^ω^ )!!


長年使用し続けた団扇が、遂に昨夜壊れました。よく持ってくれたな( ノД`)…ボロボロなのでかなり補強してきたのだが、とどめは持つ部分が折れました。有難う団扇。
これ以降、しっくりくる団扇が見付かりません(;゜0゜)それだけ使っていたという事だろうな。


閑話休題

政府は休業要請に応じない飲食店等を虐めるために「こいつは言うこと聞かないから融資しないでね」と銀行に要請するようです。

コリャ超酷い…💢

そこまでやるなら十分に補償しろ!
補償しないなら営業の自由認めろ!

これじゃあ今の政府、法も筋も何も無い反社そのものです……


藤井聡教授のツイートですぜ旦那!
西村康稔聞いてるかおい!俺が昨日取り上げたヤツに対する怒りで、ボキャブラリーがなくなってるぞ藤井教授( ̄□||||!!とそれ位怒っているというのが判る内容だよね。アナーキー・イン・ザ・ジャパンですわ。
後に西村センセ〜は言い訳していたようだが、後の祭りですよね。

話逸れるが、まだ藤井教授は関西のテレビ番組出てんの?あの番組は他に時計泥も出ていて、どちらかと云えばそっち系の人が視聴者なんじゃなかったっけ。何が云いたいかと云うと、つまりネオリベ系か、政府にベッタリ系の番組な訳でしょ。視聴者からクレームいかないんかなと、前から思っていたんだよ。維新の会が圧力かけてなかったっけ?




続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年07月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー