Apeは続くよ何処までも

皆さんおばんどす(o´Д`o)ノ゙

本日mina隊長誕生日なんだって?おめでとう\(^^)/前にも書いた気がするが、幾つなんだろ。実年齢より若く見えるタイプだよな。キャリアを考えたら、下手すりゃアラフォーかもしれない。

話は変わってこいつ↓

東京五輪の選手村で使用される段ボールベッドが「性関係防止用」と冷笑のネタになっている。一部では、耐久性に対する懸念が以前から出ているにもかかわらず段ボールベッドが選手村に提供されたことについて、安倍前政権との癒着疑惑まで出回っている。

 米紙ニューヨーク・ポストは19日(現地時間)、段ボールベッドを「反セックスベッド」と命名した。段ボールベッドが壊れることを恐れ、選手たちは性行為ができないと皮肉ったわけだ。  陸上長距離の米国代表、ポール・チェリモ選手は「ベッドで用を足したら段ボールが濡れてベッドから落ちるだろう」「自分のベッドが壊れることに備え、床に寝る練習をしないと」と不満をツイッターに書き込んだ。  段ボールベッドに対する懸念は、2019年に東京五輪組織員会が段ボールベッドを初めて披露したときに噴き出した。「環境五輪」を掲げた組織委は、ベッドが200キロ以上の重量に耐えられ、五輪終了後はリサイクルできるとPRした。その上で「各国選手団の関係者にベッドを見せたところ好評で、段ボールだからと不安視する声はなかった」と説明した。しかし、ネット上では「こんな釈明をするってことは、不安の声があるってことじゃないのか」と疑問の声が出ていた。
 その1年後に新型コロナウイルスの感染が拡大し、段ボールベッドは成田国際空港でコロナウイルスの検査結果を待つ海外からの入国者のために使用された。しかし、コロナのウイルスが付着して感染の危険性が高まったとの批判も受けた。  
そこへ、安倍晋三前首相と段ボールメーカーの癒着疑惑が浮上した。安倍前首相の兄、安倍寛信氏は2012年から今年5月まで三菱グループの系列会社、三菱商事パッケージングの社長を務めていた。同社は段ボール製品の販売、段ボール企業への原材料販売を行っている。こうした事実が明らかになり、国際イベントや国の災害対応で大々的に使われる段ボール製品の材料をこの会社が納品しているのではないかと言われるようになった。しかし日本政府からはこの件について特に説明がなく、ノーコメントで一貫していた。  日本メディアは19日「東京五輪選手村で使っている段ボールベッドが海外で『性関係防止用』と認識される珍現象が発生している」と報じた。東スポは「東京五輪の珍現象」と題する記事で「もともとは環境に配慮し、リサイクル可能な素材ということが段ボールベッド使用の理由だったはずだが、性関係防止によってコロナ感染予防になれば一石二鳥ということか」と評した。




は・じ・さ・ら・しッ!

こんな事だろうと思ったぜ。何でやたらと段ボール推すかなと不思議だったんだよ。カビノマスクの時もそうだったが、安倍晋三は意外とセコいな。しかし、他国の笑い物になっているのはついさっき知ったわ。どっかで外人があからさまに馬鹿にしてる動画を観たような…
ま、ポジティブに捉えるなら、日本のドケチぶりが全世界に発信されたも同然という事で、世間体を気にして積極財政に……なんて事はないか(´▽`;)ゞG7の決定事項無視してまで、プライマリーバランス黒字化すると断言したような政府だからよ。

選手村が信用出来ないって、他のホテルに宿泊する選手が既に出てきている。もうさ、今からでも中止にしません?

ラジコンのプロ


こうして見ると、改めて昌さんデカいな(笑)彩会ちゃんが小さいってのもあるか。

You idiot

皆さんおはようございます=(;゚;Д;゚;;)⇒あつッ!!

店に依っては、今でもエアコン使ってないんじゃないかという位暑いのですが、俺だけでしょうか?せめて除湿はやってくれよってなもんだが、店員は暑くないんかね。やせ我慢なのか、店の方針なのか知らんが、これもサービスの一環なんじゃないの?まあ、確かに昔の店ではよくある事だっだが、あの時代と今では暑さの質が違うぜ。

家ではエアコン使わない派だが、来客があるならつけるし、一人でいる時はなるべく団扇で過ごす。エアコン使わないのは、単に母親の影響だ。どんなに暑くても使わない人だったので。だから長生きしなかったんかもなと、今となっては思う。

ところで、五輪はかなり強引に開催される方向(既に始まった種目あるんだっけ?)のようですが、海外メディアがまだ中止の可能性を報道しているようです。我が国のメディアとは大違い(嘲笑)笑い事じゃないけど、コロナだけの問題じゃないのは、今の暑さでも判るよな。海外でも日本の暑さは危険だというのは割と知られていて、コロナ関係なく来日したくないという外人も結構いるようだ。

菅義偉が提唱していた首脳会談も、どうやら来日拒否続出するそうです。馬鹿だね〜さあどうする菅ちゃん(爆)バッハ会長ばかり特別待遇している場合じゃないぞwwwバッハははよお国に帰りはなれや!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年07月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー