ワクチンパスに対する抗議だそうです


皆さんこんばんは(* ^ー゜)ノ

フランスでデモがとんでもない事になっていたようだね(゜_゜;)
動画を観たら、コロナ感染大丈夫なん?と心配になる密集具合だぜ。
まあでも、こういうところは我が国も見習わないとあかんな。今はコロナ禍だからやらない方がいいとは思うが、政府がロクな事をしないなら、行動で示すのが一番。あの権威主義の支那共産党すら、人民のデモを厭がるそうなので、日本の為政者なんかもっと厭がるかもしれん。
 尤も、行動で示したとしても、既存メディアが扱わないだろうがな。今や政府に不利な情報はなるべく避けるから、最早メディアとは云えないのでは。

ところで、ワクチンは副作用大丈夫なんかな。時々発熱したとか、副作用のような症状になっている話を目にするのだが、様子見の方がいいんか。
俺は従兄弟から「ワクチンは?」と二度訊かれたのだが、まだ順番がきてないと云って誤魔化してます。このクソ暑い中病院行きたくねぇしf(^^;)
また、ワクチンの副作用に関しては、確か厚労省が認めない方向だった筈。即ち、ここでも自己責任という事です。つくづく最低ですね。

今すぐ牢屋にぶちこまれて欲しい人物を無言で挙げる

Why You


皆さんおはようございます=(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!!

ここ数日、テレビは『プロ野球ニュース』しか観てなかったので気付かなかったが、バッハ会長来日してんだな。当然、隔離期間はあったんだろうなオイ。
広島に行き、何やらアピールしてきたようだ。こういう奴らって、だいたい広島を利用するよな。原爆の事など気にも止めてないクセに。てめえに食わせるお好み焼きはねぇ!

で、今度は歓迎会を迎賓館で開催らしい。オイオイふざけてんのか(゜o゜)\(-_-) 国民には「自粛しろ、帰省するな、県を跨ぐな、時短だ。でも補償はしない。従わない奴は罰則だ!」と色々無茶な注文しておきながらこれかい。
菅義偉や小池百合子ら40人が参加との事。安倍晋三や森喜朗、橋本聖子、丸川珠代辺りもか。てめえら全員、そこで籠ってろよwwwずっとパーティーでもやっとけ。


あ、上の画像は全く関係ないがKASUMIちゃん。可愛いので貼る(○・ω・)ノ だいぶピンク色抜けたね(ノ゜ο゜)ノ ツイキャスやったんだな。これまた全く気付かなかったぜORZ次にやる時は観たいものである。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年07月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー