【参伍陸】Domn You!!【御礼!】


皆さんおばんどす!!( ; ロ)゚ ゚

画像はグリーンスネークを捕食するアフリカウシガエル。これ合成でも何でもなく、本当に完食します。恐るべしアフウシgkbr


いきなりですが此方↓

東京の猛暑に、テニス選手から不満が続出した。「信じられないほど暑い」と語った男子世界ランキング2位のメドベージェフ(ROC)は夕方からの試合開催を提案。初戦を圧勝した世界ランキング1位のジョコビッチも「彼に100%同意する」とうなずき、「午後3時から開始しても約7時間は試合ができる。全ての選手が楽になるのに、なぜ変更しないのか本当に分からない」と厳しい表情だった。

何故時間帯を変えないかって?運営が頭悪いからだよ(爆)
 室内ですらこの時季は暑いからな。選手からしたら、場合に依っては熱中症とも戦わないといけなくなる。そんなの前から判っていた筈なのだが、どうやらコロナ対策に追われたか、熱中症対策はしてなかったようだ。
これはこじつけになるかもしれないが、だから本来の『体育の日』は10月10日なんじゃないの?それに、学校の体育祭は、地域に依っては5月辺りにやってしまうだろ。どちらも梅雨や真夏を避けていると思うんだが、考えすぎか。
日本よりも暑い国出身の外人ですら、日本の暑さにうんざりするってんだがら、メトベージェフもジョコビッチも厭になるに決まってるよな。況してやテニスは走り回るスポーツやぞ。この猛暑を我慢するのは日本人と一部の外人だけよ。

ま、終わった事だが、やるなら10月以降にやりゃ良かったのにね。選挙戦略に五輪を利用したいから、強引にやりたかったんだろうと推測。それが例の菅発言でしょうね。

正直、チャンネル桜の影響もデカいね


皆さんおはようございます\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!

画像は飼い主に体重測定されるハムスター(笑)これも日本なら「虐待だー」と云われそう(爆)

久々に『三橋TV』観たら、オープニングが変わっているのですが、気付くのが遅いでしょうか?
なんつーか、sayaちゃんには申し訳ないが、前の曲の方が良かったな(苦笑)今回の曲は…いや、やめておくか(^^;; ただそれだけなんですけど(´ω`;)ゞ
高家望愛ちゃんは相変わらず可愛いですね。今やその辺にいる為政者など足元にも及ばない経世済民女子。稲田朋美あたりなら軽く論破しそうだ。ま、稲田はああ見えて弁護士だから、詭弁でのらりくらりやるだろうけど。 偶然だとは思うが、為政者やハシシタのせいで俺の中では弁護士の印象は非常に悪いです(苦笑)

稲田と云えば、新著を上梓したな。以前取り上げた気がするが『強くて優しい国』だそうな。画像あるんだが、用量の都合で貼れません。フム…どっかの保守論壇のおばさんに似てるなwww俺が仮に経済に興味がなかったら、もしかしたら今でも稲田に騙されていたかもしれない。
真に強くて優しい国にしたいなら、今すぐ緊縮財政はやめるべきだな。先ずはそこからだろJK!本人は緊縮財政派ではないと主張していたが、そういうところ直した方がいいんじゃねぇの。




前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年07月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー