元大阪市長で詐欺師の間違い


皆さんこんばんは=(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!!

昨日ボーッとしながら『プロ野球ニュース』観ていて、ふと斎藤明雄氏と達川光男氏が気になったのでググったら、同い年かい(゜_゜;)学年は斎藤さんが1個上なのね。そういやあ同じ時代に活躍してたなと(笑)
達川さんは云い方は悪いが詐欺師の才能ありそうだよな(爆)


詐欺師と云えばこれ↓

元大阪市長で弁護士の橋下徹氏が12日、フジテレビ系「めざまし8」で、西村康稔経済再生担当大臣の金融機関への働き掛け発言について言及。「日本政府は法律の根拠を考えずに国民にいろんなことを要請するのに慣れてしまった」と危惧した。  
橋下氏は前日のBSフジの番組「日曜報道 THE PRIME」で田村憲久厚労大臣と今回の西村発言に対して激論を戦わせたばかり。一夜明け、改めて「あってはならない権力行使」と断じた。  
そして「日本政府はこの1年、法律の根拠を考えずに国民にいろんな事を要請するのに慣れてしまった。国民も慣れてしまった」「根拠がなくても、なんでもかんでもお上が言える雰囲気になってしまってますよ」と危惧した。  だた橋下氏は「ちょっといい格好させてもらうと」と前置きし、西村大臣のこれまでの激務にも同情。自身も政治家だった経験から「ずっと仕事をやってきて、1つ2つの失敗で全否定されるとそっちに怒り狂ってた」と振り返り「西村さんがこれまでやってきたことには敬意を表します」ともコメント。  「でも、この発言、徹底的に考え方を改めてもらえれば、全否定するような話は、ここら辺ぐらいでいいのかなと思う」と、発言は撤回されたことから、西村大臣への個人攻撃はそろそろ止めていいのではとの思いも語っていた。


はい、本日の『おまいう』頂きましたwwwてめえ云うに事欠いてそれかい。お前みたいなのが『要請』に慣れされた結果だろうが。過ちを犯してきた張本人のクセに凄いしらばっくれようだな。昨夜のエントリーと同じような事を書くが、テレビ局は猛省してくれ。こんな奴を重用している事を。
それに、西村康稔は批判を受けても文句が云えない発言を続けてきた。甘んじて受けるべきだし、何なら辞任した方がいいかもしれん。一応陳謝したそうだが、それが何処に向けてのものなのかね。恐らく国民に向けてではないだろう。

その西村センセ〜については、もうちょいしつこくやるかも…しれません(苦笑)

時間空いたので


早希メイドv(=∩_∩=)
ていうか、早希ちゃんこのポーズするよな。

海外のメイドはこんな若くないという現実(笑)

フランスパンかじったに


皆さんおはようございます(・о・)

昨夜はヤクルトスワローズ圧勝でしたな。巨人ファンの人すみません!てな具合に、2日連続で打線爆発やぞ!いやー面白いように点が入った。オスナ選手5打点とファインプレー、サンタナ選手3打点の大暴れ。地味に村上宗隆選手先制の1打点(笑)青木宣親選手タイムリー!
何気に気に入ったのは、本人は不服だろうが山田哲人選手5四死球。打率上がらないけど、5安打と同じ貢献度。死球はあまり当たらなくて良かった。怪我したら本人もチームも痛いからね。
これで前半戦終了。貯金10で折り返しは立派だぜ。リーク優勝狙える位置だぜO(≧∇≦)O

それにしても、途中から観たとはいえ長い試合だった。山口俊投手は帰国してから好投続きだったので、原監督からしたら大誤算。早々に降板させた。原さん選手替えすぎなんだよな。投手と野手を同時に替えるパターンもあるから。
今季は9回打ちきりなので、後先考えずに替えてく戦法なのだが、本来はコロナ禍の時短の為の打ちきりなのに、かえって長くなってしまうという(苦笑)昨夜も全員使いきったし、継投は確か10人でしょ。よくあれで選手の士気が上がるよな(´▽`;)ゞ

しかし、坂本、丸、岡本、ウイラーの並びは強力だな。1番松原聖弥選手が活躍しているし、完全に梶谷隆幸選手の穴を埋めているよね。打線はやはり後半も気が抜けない。意外と阪神より注意かもしれん。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年07月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー