今宵も特にたいした話題ではない体で

皆さんおばんどす(o´・∀・`o)

画像はFree Aqua Butterflyの早希。
それにしても、早希ちゃん色々なコスプレしとるな。本職ベーシストなのに(笑)
フリアクは割とコスプレするイメージある。いいぞもっとやれ( ・∇・)


ところで、小山田圭吾なんかやらかしたん?と思ったのは俺だけでしょうか?

フリッパーズギターの片割れで、コーネリアスやってた人と同一人物だよね?世間的には小沢健二の元相方って事になるんか、それともそこまで知名度はないか…年代で別れるかもな。今の若い人がフリッパーズギターを知ってるか知らんがね( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)

で、詳細は知らないんだが、五輪の音楽担当だったのね。五輪興味ないからそれも今の騒動で初めて知りました(´▽`;)ゞ結局何をやらかしたのかも知りません。調べるの面倒だったので。懐かしい名前が出てるから取り上げたという流れです。

五輪の音楽?BABYMETALで( ´∀` )b
世界で一番知られてるだろうから、丁度いいだろ。それともメタルは駄目ってか(怒)坂本龍一は五輪反対している筈だからやらないよな多分。俺個人は、坂本龍一の音楽には全く…自重(苦笑)

話がずれるが、小沢健二のじいさんは元右翼の大物だと『HEY! HEY! HEY!』というダウンタウンの番組で本人が云っていたよね。って前に書いたっけな。あれ今だったらコンプライアンスとかいうヤツでカットされたんかなwww具体的に右翼とはどの組織なのか気になるわ。

もっと他にないのかよという体で


皆さんおはようございます=((*^ー゚)ノ)ノ

突然ですが、来月発売する『BURRN!JAPAN』vol.18巻頭はデーモン閣下らしい。独占ロングインタビューと謳っている。表紙もかな?

いつだったか、聖飢魔IIと和解(でいいのかな?)して、表紙にしてからいい関係になったよな。それ自体は否定しないのだが、長年のBURRN!の方針を考えると、どうもすり寄った感が否めないんだよな。初代編集長がどう思ってんのか聞いてみたいわ。あの人暴露本出さないんかな?性格が昔のままなら、黙っているようなタマじゃあない。
こんな事を書いたらちゃっきーに怒られるか(苦笑)ていうか、ちゃっきーは買うと云っていた。BURRN!買うんかい!貰えないんかい!ってなったわ。前田記者辺りに云えば貰えそうだがな…
 
ま、正直BURRN!の役目はとっくに終わっているとはかなり前から感じているが、一番ガッカリさせられたのは、以前取り上げたかもしれんがB'zを表紙にした事件だな。ANTHEMすら表紙になった事がないのに、B'zってありかよ!完全に終わったなと確信(爆)最早メタル誌ではなくなった瞬間なのだった(完)


すんげー今更だが、ちゃっきーの7弦ギターカッコいいな(* ̄ー ̄)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年07月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー