スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

「バッテリー」

バックホーム投げる巧、格好よかったなぁ
上着はイイ仕事する!
翻るのがカッコイイ
巧は普段あの位置から投げないのだけど、ちゃんと豪に届く。

だからと言っても、豪が巧の捕手になることを改めて決めたくらいなんだけど。

ほんま巧、喋らんなぁ。でも青波に優しい言葉かけた

瑞垣が喋るとホント、エロトークみたいになる(笑)
斜に構えて醒めたふりして、人のことからかってるけど、やっぱり人間観察力は凄いわ。
そして存外かまってちゃん?
門脇にもっと構ってほしいのか?巧に嫉妬してるのか?野球に嫉妬してるのか?

かなりケチョンケチョンに言ったけど、門脇の気持ちを見透かしたように見える。
門脇がこだわるモノを何とかしてやりたい…と思ってるように見えないでもない。
素直じゃない男だから。

しかしこの作品、深読みせんなん所が多くてしんどいわ

5年ぶりの

ワタシが平日に近江ガチャコンに乗ることなど、まず無い。
う〜ん前回乗ったのは豊郷まで見舞いに行った時かな?
水口駅は5年ぶり。

5年ぶりに甲賀警察署まで、運転免許証(原付)の更新手続きと講習へ行ってきました。
優良ドライバーだよ!ペーパードライバーだから

相変わらずクラシックで小さな建物だ。
更新窓口カウンターの部屋が狭いので、ごった返してた

更新手続き終えて講習へ。
優良ドライバー講習だから30分。
だけど講師のおまわりさん、
「時間が足りな〜い」と。
改正した法律を全部ちゃんと講習で教えようとすると、30分では足りないと
だからピックアップして講習。あとは講習本読んでおいてと

些か効きすぎなクーラーにもかかわらず、講習ってちゃんと眠気が襲ってくるのよね
20分ほど経った頃がヤバかった
こらえたけど。

夜の寝付き悪いのに(悪いからか?)昼間は簡単に眠気に襲われる

済んだらとっとと帰る。
行きのガチャコンは標準の黄色い車両だったが、帰りは復刻の赤電だった
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年09月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ