スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

「ハイキュー!!」

ツッキー主役〜!
脳筋烏野の理性。
ツンデレ過ぎるだろう負けず嫌いクン。
ツッキーの狙いは牛若じゃなくて敵セッターくん。
敵セッターくんを乱すためならば、味方脳筋メンバーの動きすらも操るがごとく観察して把握する。
コワいお子だわ

本能や脊髄反射で動いているような烏野メンバーの中での超冷静派。
影山すらも熱い方だもんな。

やっぱりおにーちゃん、弟のことよくわかってる。
冷静の塊だからこそのプレイ。
だけど負けず嫌いクンは内に秘める熱さはとんでもないっぽい

フィギュアスケートGPシリーズ カナダ大会

パトリック、SPの貯金がなかったら危なかった
貯金て大事。
フリーの結果はユヅるんの方が上回ってたし、総合の点差は縮まってた。
結果ユヅるん2位!

ユヅるんのフリー、めっちゃ迫力
迫力あり過ぎてコワいくらいだった
この人、生き急いでる感あって余裕がない感じ。
表情が楽しそうじゃない

パトリック、ジャンプのミスが続いて点数下げたけど、だけど見てて余裕があるのよね。
この人の滑るのとても美しい
ミスがあってもそこはブレてない。
ユヅるんも無良くんも同じような動作してても、そこはパトリックの方が上だと思う。

ユヅるん、頑張るのが悪いワケではないけど余裕を見せてほしい。


サトちゃん、3位おめでとう。
しかしステップで厳しい評価(つーか0点)だったとかで、何でやねん
ジャッジも人の子てか!?
ひでえ

サトちゃんの演技は印象が強い。
対して梨華ちゃんの演技はなんか印象薄い。
確かにワタシはサトちゃん贔屓ではあるが、梨華ちゃんが嫌いなワケではない。
梨華ちゃんの方が背も高いし手足も長いから、もっと何とかならんのか?と思ってしまう

メドベージェワは文句なし
技は安定して凄いし、演技は彼女は成りきりタイプだと思う。

「真田丸」軍議

すごく実りある軍議だったのに、茶々の一言で茶番劇になってしまった
信繁を頼りにしてるのに、真田の案は却下て何考えてんねん

茶々は豊臣を守りたいのか?潰したいのか?
大坂城を守りたいのか?潰したいのか?
息子だけは大切なようだが、そっちがようわからん
だって秀吉は「好き」の中に入ってなかったし。

史実がどうかは知らんが、もし打って出ていたらこの勝負はどうなっていたのだろう?

つーか秀頼!
マザコンじゃアカンやろ!!
しっかりせい!

びわ湖大津館イングリッシュガーデン

秋薔薇が見頃と聞いて行ってみたのですけど、早いのか遅いのか予想したほどは咲いてなかった
ローズイベント真っ最中なのですけどね。

いっぱいだったのはハロウィン仮装した子ども達。
プリンセスやら妖精やら魔法使いやら。
こちらはハロウィンイベントで。

花の写真を撮るのは好きなんですよ。
なかなか上手くは撮れないけど
ピンボケや手ブレやらで同じ花何度も撮る(苦笑)
3〜4回目でなんとかピント合ってクリアに写ったりとか
ああデジカメ万歳

だから写真データにはピンボケ写真の後にマシな写真てのが何枚も…データ消せよな

薔薇以外もいっぱいあったから「イングリッシュガーデン」が分かりやすい写真を添付しました

「コック警部の晩餐会」

事件と食を絡めて30分で収めようとするから、無理やり感はなかなかハンパない。登場人物のキャラを立てて煙に巻いてるような。
まあその無理やり感も面白かったけど。

それよりあのマンションが見たことあるな、何で見たっけ?と気になった。
『相棒』?

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年10月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ