肆参零壱&弐肆壱&伍拍手御礼( ´ ▽ ` )ノ



今回もまた然り!です。有難うございます皆さんm(。_。)m

↑のSilverさんは俺ではありません。念のため(笑)
そういえば、後日『ヘビのお食事ch』の雌ハムスター2が旦那のハムスターを ●害 した事件をやろうと思っていた。そしたら遂に初代アフリカウシガエル君に喰われてしまった様子。
ヘビのお食事さんも過去に「別に懐いている訳ではないから」云々(でんでん)コメントしていたので、もしかしたらいつかはやるかと予想していたが、まさかこんなに早く執行(良く云えば引退試合)とは予想だにしなかった。
 牡ハムを●した時点で決めていたのかもしれない。天寿を全うした雌ハムスター1との扱いの違いよ(爆) まだshortしかあがってないが、いずれきちんとした動画であげるのだろうか。しかし凶暴な雌ハムだったな。子を●し、旦那まで●した訳なので自業自得。 因みに●られた個体はアフリカウシガエルに埋葬したそうです。

次はフードちゃんかな。雌ハム2以上の暴君。ハムスター相手なら無双していたフードちゃんだが、果たして蛇や蛙相手だとどうなるだろうか(すっとぼけ)
続きを読む

昼はオクタヴィア



先日書いた実稀ちゃんのレコーディングは、やはりOctaviagraceだったようです。Roman so Wordsはミニアルバム出したから違うだろうなとはf(^^;「華子のギターかっちょいい」とツイートしていたのでね。まあ、hanakoちゃんのギターは常にカッコいいのだが
( ̄ー+ ̄)
前にツイキャスでYouske君がギターソロにダメ出ししていた記憶があるが、ああ見えて彼はギター弾けないらしいので、あまり強くは云わないんかも。 ていうか、あれだけ6弦ベースを巧みに操るのにギター弾けないのも不思議だよね。曲作り何でやるんだろ。P C
(´・ω・`)?ベースで出来ない事もないが。


平等に貧しくなろう、だっけ?



上野千鶴子。どうしてこんなのが偉そうに言論人ぶっているのか不可解。御用学者のような地位だからか(-ω- ?)
 以前書いただろうが、タワーマンションに住み、別荘を持ちBMW乗り回しているという。それなりの稼ぎがあるか、元々金持ちのいずれかだよな。そんな奴が庶民の事判るんかね。一度経験したらいいよ。貧しい生活を。

で、このツイート。先ず税収が最高という事に違和感を持たないといかんぜよ。不況な上に人口減少しているのに何故税収が多いんだ?って普通なら感じるだろJK!
 自分の肩に借金云々(でんでん)という事は、こいつも所謂クニノシャッキンガーなんだね。嗚呼はいはい( ´〜`)ゞ嗤ってあげましょう。ま、自称社会学者なんで醜態晒してくれ。


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年10月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
カテゴリー