弐弐玖御礼((o(^∇^)o))



遂に登場ですよ。●●異常者が。カエルがキモすぎるって、先ずお前のアイコンの方が気色●いからなんとかしろ(^^;; とはいえ、世の中にはゴキブリをペットにしている人もいるから下手な事は云えないか。

 爬虫類・両生類を飼育している人達への偏見が酷い。『○よのカエルch』観てこいや。普通の主婦が丁寧に飼育しているぞ。彼女を観てもまだそんな事を云うなら、きっとお前は何があろうと変わらないだろうな。まあ、生き餌あげてないだろと云われたら困るが。

 それと、このテの輩は直ぐサイコパス認定するが、なら何を与えるとサイコパスにならんのか教えてくれってなもんだぜ。ハムスターだけ特別視してるからそんな思考になるんだよ。


序でだが、↑のジャンガリアンは、どうやら蛙の毒にやられたらしい。でも暫くしたら動き出したので、さほど強い毒ではなかったのかもしれん。

敬称略で書く



昭和40年組のそうそうたる顔ぶれときたら!
 意外なのは、水野雄仁はそんなに勝ってないんだな。まさか39勝とは f(^_^;
 逆に武田一浩が80以上してるとは思わなかった…89って、館山昌平より多いんかw(゜o゜)w
40年じゃないが、他だと元巨人の宮本和知は80はしてると勘違いしていた時期がありました(苦笑)
 小宮山悟も150位行ってるかと…ってキリがないな(´▽`;)ゞ
やはり山本昌と星野伸之が突出してるね。2人とも左腕で球が遅いのが共通点。それ意外に共通点はない(笑)山本昌はゴツいし、星野伸之は細い。不思議である。

こんなの拾ったんですけど



2 3 4 6 は当てはまるなf(^ー^; 特に6は、前にも触れたような気がするが、幼少期より母に「お前は思いやりがない」と云われて育ったので、刷り込まれ済み(^^;)自分でも驚くほどに、他人には冷徹ですね。そういうところはあまり見せないように努力はしてるけど、深く付き合うとバレるようです。


あ、下の口を尖らせて「ニッキョウソ云々(でんでん)」と野次を飛ばしてる人物は、特に意味はないですw一時期流行った子供総理の実写版ですな。

これに全て当てはまりそうなのは、俺が知る限り橋下徹ことハシシタ。付け加えると、夜神月ばりに煽り耐性がない。変にプライドが高い奴の方が耐性が低いんじゃあないかな(嘲笑)
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年10月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
カテゴリー