弐伍弐御礼(´・з-)ノ⌒☆



水風呂ですが、多分今日までかな。そろそろ我慢の限界
(  Д ) ゚ ゚
根性ある人なら真冬でもいけるんだろうが、俺は無理ッス _(^^;)ゞ寒中水泳やる人達は気合いがあって凄いな(^。^;)

さて、↑のコメントですが、まれにこのように絵文字を並べる不届き物がいるんだよ。「何がしたいんだコラ!」と長州力初の降臨ですよね。ま、厭がらせのようなもんなんだろうが、あまりに幼稚すぎやしませんか?悪いが馬●丸出しです。

ボールパイソンに狩られたシリアンハムスターですが、見方によっては菓子パンに食らい付いているように見えなくもない(?)又はエクレアの裏(苦笑)エクレア食いたくなってきた俺がいる!Σ(×_×;)!
蛇に狩られるハムスターは、稀に不自然な身体の曲がり方してるのだが、あれは流石に即●だろうな。まだ締め上げられる方がマシな気がする。


誕生日おめでとう



ちゃっきー( ノ^ω^)ノ
最近全く触れてこなかったが、ちゃっきーの事を忘れた訳ではないです(;゚∇゚)
Mary's Bloodが活動休止というのも多少はあるかな。
 女子大学だった彼女もWikipediaを信じるなら3○歳?マジかw(゜m゜)w
 
今となってはTwitterで絡んでくれたのはいい思い出だな。ていうか、この引っ込み思案の俺がよくこんな有名なギタリストに絡みにいったよな。自分が信じられん…

昨日やる予定だった話を今更やるで



村上宗隆が阪神戦欠場した際『村上逃げ隆』なんて揶揄していた奴ら、本当に野球好きなんか。 確かに打率が最低の三冠王になってしまったが、投高打低の今季、セ・パ合わせて3割以上の選手何人いるよ。文句があるなら他の打者に云えば。
 俺も55号打った時点では 340に150打点位いくかなとは思ったよ。でもそう上手くいかないのがプロの世界。大谷翔平位かな。漫画を超えた選手は。彼はある意味別格です。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年10月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
カテゴリー