弐伍弐と伍拍手御礼(o・・o)/~



この40バツイチという奴、決め付けは良くないぜ。餌を与える行為の何処が残虐なんだ?ハムスター捕食動画を観てる人が、一万歩譲って変態だとしよう。だが人は●さないわ。政官財に蔓延る国賊共じゃあるまいし。

 いつものに当て嵌めると「正直な感想くそきめぇ 猫の顔潰したくなった」だぞ。ク●確定だなこのファッキンアニマルという奴。

残虐と云えば、何日か前のエントリーで思い出したのだが、支那人の動画でジャンガリアンをデコピンしまくるヤツあったな。流石に苛っときた。あまりのデコピンの下手さに。勿論虐待は嫌いだけどね。
 本来ならデコピン一発で●●らしいが、その割には高い所から落ちてもピンピンしてる……それは兎も角、支那人の残虐性は白人といい勝負である。

↑の左のベルツノガエル君、何を思ったのか画面から消える勢いでジャンプしてたな。丸々としてるのに驚くべき跳躍力である( *゚A゚)アゼン

最早定番?アンチ村上宗隆



一番上の奴は何を云ってるのかさっぱり判らんな。単純に実力がないとか、弱い者苛めして醜悪な存在とは何ぞや(・_・?)実力ない選手が三冠王になれるんだwすげーなNPBってww


真ん中の奴、まともに試合観てないか、観ていてわざとやってるかだが、前者なら知ったかぶり、後者ならより悪質なアンチである。
何度も当ブログで書いているように、村上君は神宮球場や東京ドームで本塁打あまり打ってないんだっての( ´Д`)=3

一番下の奴は見た目を批判してるが、メジャーは寧ろ村上君よりデカい選手おるだろ。あと巨人の選手の方が…自重(笑)
 知らないのかもしれんが、村上君はあの体型で腹が出てないらしいぞ。所謂筋肉デブだ。まあ、筋肉デブという表現は本来矛盾してるが。肥満と筋肉の塊では全く違うからな。このテの批判をする奴が一番ムカつくんだよね(¬∀¬)



阿呆な話には付き合いきれない体で



安倍晋三記念紙幣 という不気味な動きもあるようだ。間違っても↑のような画像を使わないようにしろよ。 ま、何かの冗談であって欲しいというのはあるが、もし本気でやろうとしてんなら、支那や朝鮮かよって話。

冗談はさておき、こんなもん許したらいかんのだが、良く考えたら毛沢東だって相当数粛清して紙幣になってんだった。合法的に人を●している安倍晋三もそういう意味では相応しいのかもな。

上念司とホリエモンは、単に晒したいだけΣ(・∀・|||)また、上念はたまに扱わないと存在を忘れる為だぜ!
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年10月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
カテゴリー