弐弐弐御礼( ロ_ロ)ゞ



数日前にウチの門扉全開にしていった奴がいるが、誰だよ(ー。ー#) まあ、居留守使った俺も悪いけどさ、厭がらせにも程がある。一晩中開けっ放しだったからな。

ってので急に思い出した。
 夜勤の頃、隣のおじさんがチャイムすんげー鳴らしてんだよ。此方は寝ていたので当然出る筈もないのだが、外でそのおじさんが「いや、誰もいない訳がない」って大声で云ってるのが聞こえる。またそのおじさんの声が通るんだ(苦笑) お陰で寝不足のまま夜勤に行くはめに。いやーあの時は初めて他人に殺意が湧きましたね(´▽`;)ゞ 自分の尺度で行動する人は付き合うのがキツいわ(-∀-`; )


ハムスターとは全く関係ない話でしたm(_ _)m

昨日はドラムの日




だったそうなんで、今現在画像があるドラマーを探した結果、ゆーやんにしたぞ。
エルフリーデ活動休止だが、各々音楽活動はしてるんだよな。ただ、りょうちゃんはYouTuberで、サムネイルが毎回谷間を強調してるんだよ(笑)あれに釣られて観る人もいるのかもしれない。
ゆーやんは李奈ちゃんとちょくちょくライブやってるので、リズム隊は仲が良いようですd(*´∀`*)b

哀悼



元MARINOの大谷令文さんが亡くなった。誤報かと思って1日様子見てたのだが、本城未沙子さんがツイートしているので事実なのだろう…
日本のギタリストだと、ストラトキャスターと云えばこの人という存在。
MARINOは後追いで20代の頃聴いていたし、何曲かコピーしたな。MARINOよりも、高浜祐輔のソロアルバム『PROTOTYPE』のラスト曲『STRAY DOG』で、エンディングに弾きまくってるのが印象にある。素晴らしい弾き倒しだった。吉越由美さんとはあれが最初で最後の共演?

 また、当時人気があったポール・ギルバートのギターをあまり評価してなかったのも鮮明に覚えている。御冥福を御祈りします。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年10月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
カテゴリー