弐漆陸御礼♪ヾ(●´∀`●)ノ



遂にあげてくれましたね。ほぼフルバージョンの雌ハム2の終焉。
前にも書いたが呆気なかったな。初代アフリカウシガエル相手だとしゃあないか。ベルツノガエルかブラジルツノガエルだったらどうなったか…と思ったが、雌ハム2だともしかしたらサイズが合わないかも。結構デカかったんだっけ?
 
まあ、元々は餌ハムスターとして産まれた個体だし、リタイアしたんだから順当といやあ順当なんだよね。温室育ちでDVなので、誰からも同情されなかったな。雌ハム1との違いよ(苦笑)しかし、役目を全うした事だけは感謝である。

先手必勝



昨夜の日本シリーズ第1戦は5-3で何とか勝利\(^_^)/

振り返ると、初回の2点がデカかったか。オスナのヒットについて、阿呆が↑のように騒いでいたようだが(これについてはまたいずれ)タイムリーはタイムリー。いつもの事だが、塩見の調子が上がるとヤクルトは強い。オスナも後半の絶好調を上手いこと維持してる。

一方山本由伸の調子がイマイチだったのは、最初から脇腹を傷めていたのか、打席で傷めたか、神宮球場のマウンドが合わなかったのか、いずれにせよ4点取れたのは驚く。
3回塩見ソロに4回オスナソロと、こんなに被弾する山本君は初めて観た。ってリアルタイムでは観てないけど(苦笑)アクシデントなのか、5回途中緊急降板だからな。後半ベンチにいたので、大きな影響はない事を祈る。

8回に欲しいところで村上に本塁打が出たのも良かったな。漸く本調子かな?という爽快な一発だったぜ(≧∇≦)

ライアンは5回2失点と試合は作った。昨夜の主審は低めをストライク取らないので、バッテリーがだいぶ苦労していた印象。接戦が続けば第6戦もかな?
 最終回は昨年同様、マクガフ劇場開幕寸前だったが、ギリギリ抑えてくれたd(・∀・`*)
結果だけ見ると、5番の差が出た試合だった。ムーチョのリード冴え渡る!この調子でラオウ封じさせていただきましょう(o^-')b !吉田正尚は全部四球位の配球で。





陰部論は何処までも



これ完全にネタだろ。だがまあ、進次郎なら云っても不思議じゃあないのは認める(爆)序でにいやあ、進次郎って自分では買い出しに行かなそうじゃない?

面白いのは、これにKAZUYAとかいうのが反応してたんだよ。仲良くないんだな。てっきり仲間かと思ってたぞ。どっちも保守気取りの二束三文だけどな
(´゚З゚`)KAZUYAとかいうのも、何気に各方面と仲が悪いような気がするわね。内ゲバ大歓迎
(*^-^)ヘ_/
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年10月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
カテゴリー