弐参壱と伍拍手御礼( v^-゜)♪



可愛くて高いものを…自家製だから買ってきてる訳じゃないし、餌代のみなので産まれれば安上がりだろ。

グロいのが観たいんじゃあないよ。蛇や蛙が如何にしてハムスターを捕らえるかが観たいんだよ。変なレッテル貼って変人に仕立てたいのかwww人間とハムスターを比較するなっての。お前がそういう動画観とけダボが。

土佐犬は話が飛躍し過ぎだし、例えとしても判りづらいわ。どうして土佐犬と闘わないといかんのよ。そんな事云い出したらキリがない。人間なんてその辺にいる雑種犬より弱いぞ?タコ!

ってとこかな。
ヘルズウォリアーさんのとこのアフリカウシガエル君、すげー生きがいいよな。あの身体でかなりの機動力(笑)またジャンガリアンを入れた時の反応も速いんだわ(*‘ω‘ *)

こ、これは……



ウィッグ(´・ω・`)?先日『Weathernews』観たら普通に髪の毛長いままだったよな?
ゆっきーその気になれば小さいモデルやれそうだよな。何て云ったっけ?低身長のモデルやってる女性の総称。

これもかなり前にやるつもりだったネタ


数日前、俺んちの横にずーっと車が停まっていたので、怪しいなと思っていたのだが、何の事はない。隣の親族の車だった。紛らわしいからもっと自分の家側に近い所に停車しとけや(´ι _`  )被害妄想のケがあるので、見張られてるんかと(爆)

閑話休題

↑ですが、もしかしたら今は考えが変わってるかもしれない。でもネタに変わりはないからな(苦笑)
国民よ。これが真性のネット右翼だ!(ゲス顔)という人事ですよね(´ー`A;) 恐ろしい位に馬鹿みたいな人名がズラリと揃っとりますがな(。・´_`・。) 何だこれ日本を壊滅させたいのかってな(*_*; 非常に維新寄りなのだが、足立と橋下徹ことハシシタって不仲じゃなかった?ま、ハシシタは各方面に喧嘩吹っ掛けるからな(嘲笑)
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年10月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
カテゴリー